タグ:shin/遠征 ( 81 ) タグの人気記事

【遠征】アフリカ座「三國志」

c0063939_10495112.jpg

アフリカ座第12回公演『三國志』
【作・演出】中山浩(アフリカ座)
【キャスト】諸葛亮孔明…石原慎一 曹操孟徳…有田一章 
      劉備玄徳…小木宏誌 関羽雲長…真京孝行 ほか
【会場】新宿・シアターサンモール
【観劇日】7月8日(土)13:00/18:00 7月9日(日)13:00

理解できたかはアレですけども(笑)面白かったです。熱量凄かったな。迫力あった!
孔明が劉禅に語って聞かせるスタイルはすごく良かった。入りやすかったし。
石原さん演じる孔明さま、お茶目で和ませてくれるシーンもたくさんあって。
そういうところはきっと今までには無かった孔明像なんだろう。
軍師としての孔明さまカッコよかったな(´ー`)長台詞とかも(*´ω`*)
…ラストシーン前での(;_:)…土曜夜、涙が頬を濡らしておりました。。
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
以下、twitterより。

遠征から一週間。某方は大阪なう。
先週めっちゃ鼻声だし面会中咳き込んでらっしゃるしで、心配してました。
公演終わってもライブの準備で休む暇なんてなかったでしょうから...体調大丈夫かな。。
2017.07.15 16:21

読んでも読んでも理解できなかったのに
観劇後に改めてwiki読むとあそこら辺かってのがわかるのね!
これは楽しい(^o^)丿
2017.07.10 22:55
 
舞台直後に孔明さま歌うとちょっとアレかもだけど、
せっかくなら歌ってほしかったなぁと。
こんないい曲なのに勿体ないわぁ、、、。
2017.07.10 22:25
 
c0063939_1046320.jpg

#アフリカ座三國志
石原慎一さんCD3枚(´艸`*)、
パンフ、台本、DVD予約、写真4枚。
石原さん出てないけどKEIJIのDVD(水木竜司さん見たくて)
今回も物販フル活用w
石原さん書き下ろしの曲めっちゃいい曲よ。泣く( ;∀;)
2017.07.10 22:20
 
特撮界隈だけは超盛り上がるのに…。こちらにも流れてきて欲しいわぁ。
てね、独り言。
2017.07.09 17:17

三國志台本買いました^_^
台本に劉玄徳様て書いてあるのよね。
抜いた呼び方知らなかったから、観劇中ん?ん?とか思ってしまった
2017.07.09 10:52
 
こちらはタグなしで。
舞台、熱量凄いっ。
情報量が半端ないので、処理できずほぼ置いてけぼり状態なのは仕方がないか(^-^;
あのかた、めっちゃ鼻声なのが心配です( ;∀;)
15日もライブなのに(>_<)
2017.07.09 10:26

朝から新曲流れたと!
特撮見ないから聞きそこねた(^-^;
石原慎一さんご出演のアフリカ座三國志、
石原さんの書き下ろしCD買えるのここだけですってよ(〃ω〃)
#アフリカ座三國志
#キュウレンジャー
2017.07.09 10:15
[PR]
by momoka1991 | 2017-07-16 14:30 | 石原慎一さん

【遠征】石原慎一さん Birthday Live 2017

『石原慎一 Birthday LIVE 2017』
東京・五反田「Cafe RESTAURANT MIMOSA」
出演:石原慎一/ジミー(Guitar)・多鹿大介(Percussion)・荒巻みどり(Keyboards)
5月27日(土)(Open 17:00) 5月28日(日)(Open 12:30)

今年もMIMOSAさんで。3年目ですね(*´▽`*)

Naked Love、そのままの君に会わせてよ、君のようになりたい、
まいったネ今夜、名もない花、悲しい酒、車屋さん、
マイ・ラグジュアリー・ナイト、ビギン・ザ・ビギン、等々
ここらあたりがめっちゃ反応した曲かなぁ。石原さんカッコよかったなぁ(///∇//)
前座の慎三郎さんの「二人でカンパイ!」、
初日に歌わされましたよ(笑)嬉しかった(´艸`*)
c0063939_1163469.jpg
バースデーケーキに、うちのブログでUPしてた写真使って下さってました今年も。
有難うございます(*´▽`*)
c0063939_1164135.jpg

[PR]
by momoka1991 | 2017-06-04 02:07 | 石原慎一さん

【遠征】T1project「Musical 素敵な世界」

T1project「Musical 素敵な世界」
下北沢・本多劇場
2017年4月2日(日)13:00(千秋楽)
咲山類 橘佳奈 小寺利光 TAKA tekkan
常川藍里 木村涼香 / 秋野ひとみ 古澤利人 長谷川大祐
石原慎一 森奈みはる ほか
c0063939_232695.jpg

冷徹な警部、迫力ありました!2幕のクライマックスのカッコよさったら☆
役柄も衣装も好み過ぎてたまりませんでした(*´ω`*)
[PR]
by momoka1991 | 2017-04-04 23:27 | 石原慎一さん

【遠征】お客様感謝ゲリライベント


楽しかったです(///ω///)
最大15人のゲリライベなのに、九州住みなファンが2人(´艸`*)
c0063939_23152161.jpg

c0063939_2324439.png

[PR]
by momoka1991 | 2017-01-02 23:06 | 石原慎一さん

【遠征】アフリカ座第10回公演「平成戦士 デモクラッシャー~立てよ、日本人~」

アフリカ座第10回公演「平成戦士 デモクラッシャー~立てよ、日本人~」
池袋・シアターグリーンBIG TREE THEATER
2016年12月3日(土)14:00/19:00 4日(日)13:00
武田知大 石原慎一 水木竜司 花木さち子 葛城七穂
有田一章 小木宏誌 平野建 山元彩 ほか

[PR]
by momoka1991 | 2016-12-05 23:30 | 石原慎一さん

【遠征】ミュージカル座10月公演 『RANGER レンジャー』

ミュージカル座10月公演 『RANGER レンジャー』

10/22(土) 13:00公演(星組)17:30公演(月組)
10/23(日) 12:00公演(月組)
光が丘・IMAホール

橋本真一(主演) 中村萌子 松原剛志 阿部裕 石原慎一 
萬谷法英 桜田航成 羽鳥翔太 松永一哉 幸村吉也 
狩俣咲子 五十鈴ココ 佐野眞介 鈴木裕香 守屋由貴 他

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵
阿部裕さん、石原慎一さん、松原剛志さんの大人チームの芝居に引き込まれました。
2階から目が離せなかった(〃´∪`〃)ゞ
c0063939_21323260.jpg
c0063939_21312348.jpg

[PR]
by momoka1991 | 2016-10-24 22:28 | 石原慎一さん

【遠征】アニソン☆ヒーローズ The LEGEND

2016年7月31日(日) 
第1部11:30開演 第2部15:30開演
会場:ウエスタ川越 大ホール
全席指定(税込) S席4,000円 A席3,000円

出演
水木一郎 山形ユキオ 速水けんたろう ドリーミング 山野さと子
風雅なおと 松原剛志 石原慎一 高取ヒデアキ 五條真由美 うちやえゆか
川島和子 ネコーズ(伊集加代 山田洋子 菅井美和)
ショッカーO野・鈴木美潮 菊池愛

Chorus
ザ☆カインズ アップルパイ G-Chorus
演奏
Z旗
Dancers
谷須美子 河内知子 上垣内平 塩野拓矢 飯田一徳

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵
2部途中抜けしたので、水木さんのお姿全く拝見できず。
[PR]
by momoka1991 | 2016-08-01 20:22 | 石原慎一さん

【遠征】石原慎一さん Birthday Live 2016

『石原慎一 Birthday LIVE 2016』
東京・五反田「Cafe RESTAURANT ミモザ」
出演:石原慎一/ジミー(Guitar)・多鹿大介(Percussion)・荒巻みどり(Keyboards)
5月28日(土)(17:30~21:30) 5月29日(日)(13:00~16:30)
c0063939_22344481.jpg


石原さんBirthdayLive、今年もミモザさんでE32F.gif

ミュージカルvioletで薄暗いところで抑え気味に歌ってたカントリーミュージック、
もう一回聞きたいなと思ってたのですよ。やっぱり素敵だったぁ(*´▽`*)
モンティ・フリックの曲を石原さんが歌うとこうなる、ってのはよーくわかりました^^
◎Hard to Say Goodbye
◎Who'll Be the One (If Not Me)
◎Let It Sing 

懐メロがドンピシャ☆
violetの時にリクエストしてた桑田さんきた(*´;ェ;`)
石原さん、ありがとうございます、幸せすぎです( ;∀;)
日替わりで2曲も聴けてホントに嬉しかった。
初日はえ?え?もしかして…!って動揺しつつ聞いてて、
石原さんが「お客さんにサザンをリクエストされたので…」でやっぱり!って。
2日目はサザン曲だったので、嬉しすぎて涙、、、( ;∀;)
でも桑田さんが好きなんじゃなくて、そこに寄せてる、でも物真似じゃなくて、って
なんていえばいいのかわからないけど石原さんのガイドボーカルが好きなのよ私。
石原さんが好きなの(///ω///)石原さんが好きなの。
フィーリングの歌声もとてもとてもセクシーで。。。
さくらの唄だけは初めて聞きました。石原さんの目がウルウルと…
うちに帰ってから曲の背景とか探ってみたり。。。

◎フィーリング ハイファイセット
◎恋人も濡れる街角 中村雅俊(28日(土)のみ
◎真夏の果実 サザンオールスターズ(29日(日)のみ
◎ふれあい 中村雅俊
◎案山子 さだまさし
◎さくらの唄 美空ひばり

2日目パーティも終わり、追い出され中(笑)の出来事。
石原さんに「絶叫マシンじゃないんだから」って笑われながらの○○○○(///ω///)
好きな人とそんなの撮りたかったんだけども、
現実は「近いっ、無理」とか大騒ぎ(笑)すみません(笑)有難うございました!
[PR]
by momoka1991 | 2016-05-31 23:41 | 石原慎一さん

【遠征】ミュージカル「Violet」

【遠征】ミュージカル「Violet」
ラゾーナ川崎プラザソル
5月14日(土)15:30 V谷口 YV小林 M田村 F一和
5月14日(土)19:30 V千田 YV菊池 M田村 F溝渕
5月15日(日)12:00 V千田 YV菊池 M溝渕 F田村

谷口あかり 三森千愛 千田阿紗子
小林あずみ 齋藤芙優 菊池愛
一和洋輔 溝渕俊介 田村良太
有希九美 石原慎一 畠中洋 梶雅人 ほか

1964年、公民権運動が渦を巻き、公民権法が制定された数ヶ月後のアメリカ南部が舞台のジーイーン・テオーリ(Thoroughly Modern Millie、Shreck the Musical、FUN HOME)作曲のミュージカル『Violet』。幼い頃、飛んで来た斧が刺さるという事故で顔面に消えない傷を負った女性、ヴァイオレットは山の中で1人暮らしていたが、テレビ番組で次々と病人を治癒していく牧師を見て、彼が自分の傷を癒し、美人にしてくれると信じてアメリカ南部横断の旅にでる。旅の道中様々な境遇にある人、黒人兵士のフリックなどと出会い、人間が持つ本当の美しさを学んでいく。

企画・製作:ステージパートナーズ
http://www.violet2016.com

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵
c0063939_19191924.jpg
c0063939_20434852.jpg


3ピースのスーツがとてもお似合いでカッコよかったのー(///ω///)
面会で牧師様に癒してもらった(´艸`*)有難うございました♪
[PR]
by momoka1991 | 2016-05-21 21:30 | 石原慎一さん

【遠征】続・だから僕はミュージカルが嫌いです!

c0063939_1430687.jpg

【続・だから僕はミュージカルが嫌いです!】
LIVE HOUSE Buddy
2月20日(土) 17:30 OPEN / 18:00 START / ★アフターパーティー(20:30~22:30)
2月21日(日) 12:30 OPEN / 13:00 START
出演:石原慎一/G-Chorus/くじら/花木さち子/鈴木良一/織田佳奈子/湊 陽奈/
橘 U子(20日のみ)/大畑伸太郎(21日のみ)/谷 須美子/河内知子/橋本和明
日替わりゲスト:〈20日〉速水けんたろう 〈21日〉松原剛志

笑いました泣きました。今回も忙しかったな(笑)
コントはすっごく面白くて、ミュージカルナンバーは最高に素晴らしくて(///∇//)
バーストマンのスーパーコント宣言シリーズにだみ声まつりを足した感じ。
て、古くからのファンにしかわからないたとえ(笑))
コントの時、石原さんが一番笑ってらっしゃったのではなかろうかw
ど真ん中のVIP席なのでそんな姿は見られないんですけども、
石原さんの笑い声が聴こえて幸せーとか思ってたのでした(*´▽`*)
元バーストマンメンバーだった今橋かつよさん、やっと生のお芝居見れました!
(ファン仲間と話してたら、どうも初めてではないらしいのです。バーストマン解散公演の「童Ri夢2000」に出演されてたよって。記憶力無くて申し訳ない(^_^;))
花木さんの素敵ボーカルに合わせてのくじらさんの顔芸(´艸`*)
U子さんと伸太郎くんの振付、酷すぎ(笑)下ネタは嫌いじゃないです。もっとやってw
坂東賢春さん良い声してらっしゃるなぁ。あのコントも大好きです(笑)
「ティモーンの旅立ち」ミュージカル本編ではさほど印象に残ってなかったのですが、
今回くじらさん鈴木さん等々で歌われたの聴いて不覚にも涙、、、
これはねー石原さんの作戦にやられた気がするんだ。。

RENTはやはり特別な思いで聴きました。

アフターパーティも楽しかったです^^ 少々疲れてぼーっとしてたけども(笑)
石原さんがテーブルに来られた時は隣に座って下さったので(///∇//)(///ω///)
[PR]
by momoka1991 | 2016-02-28 15:51 | 石原慎一さん

石原慎一さんが好きです♪長崎県在住。


by トモコ