タグ:Twitter ( 36 ) タグの人気記事

アフリカ座さんtweet


[PR]
by momoka1991 | 2017-06-25 00:31 | 石原慎一さん

インサイド・ヘッド見ました。


石原さんのやつ、短いけど何度も流れてたから嬉しかった(^^)
爽やか~(´艸`*)
[PR]
by momoka1991 | 2017-06-16 23:50 | 石原慎一さん

『モアナと伝説の海』日本語吹替


風雅さんからのお知らせは出てましたけども、
知ってる名前がいっぱいでビックリ!勢揃いですね(*´▽`*)
[PR]
by momoka1991 | 2017-03-13 21:37 | 石原慎一さん

トリスタ・グレーアンのCV(^^♪


[PR]
by momoka1991 | 2016-08-25 21:41 | 石原慎一さん

ニュース【「君のようになりたい」グランプリが決定!】



[PR]
by momoka1991 | 2016-08-25 21:31 | 石原慎一さん

G-chorus twitter(8月11日)


Fukikaeru-Daisakusen - ふきカエル大作戦!!
http://www.fukikaeru.com/?p=3985 より。
『ジャングル・ブック』日本語吹替え版キャスト
モーグリ    北原十希明
バギーラ    松本幸四郎
バルー     西田敏行
シア・カーン  伊勢谷友介
ラクシャ    宮沢りえ
カー      朴璐美
アキーラ    大川透
キング・ルーイ 石原慎一

[PR]
by momoka1991 | 2016-08-12 10:59 | 石原慎一さん

風雅さんからも☆【新BS日本のうた】


[PR]
by momoka1991 | 2016-03-25 21:12 | 石原慎一さん

【CM】クラブツーリズム

2016年5月追記。
YouTube、石原さんが歌われてるクラブツーリズムのCMはすべて非公開になってます。
Facebookで2つだけ聞けるのがありますっっ
https://www.facebook.com/clubtourism/videos?ref=page_internal

☆2016、2月公開の春の旅バージョンはこちらからどうぞ♪
http://momoshin.exblog.jp/25315405/
☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

石原さんからお知らせ出たヾ(≧∇≦*)〃


石原慎一さん関連CMはこちらからどうぞ♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLl5be5Mtm2MNcsuzGoBqlMTqcEBxyUjaO

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

twitterで複数見かけたので、ワタシも探したです(^.^)
http://www.club-tourism.co.jp/press/pdf/2015/0901.pdf
該当地区じゃないしBSも自分の部屋では見られない、、、、、でもサイト&ようつべに動画があったっ!
間違いなく、あのお方の歌声ですね(///ω///)嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
近年のCMでさわやか系vocalなのは珍しいんじゃ←

で、twitter。ワタシの。相変わらずの変化球ていうかへそ曲がりな…(笑)

学校で習った歌…といっても30年以上も前の話なのだな(^^;)曲名が思い出せぬ… via ついっぷる 
2015.09.01 23:07
『茶色の小瓶』!via ついっぷる 
2015.09.02 12:28

しかも仕事中によく思い出せたもんだ(^^;)(笑)

そういえばCM集めた再生リストのこと、
呟いてくださった方がいらしてすごく嬉しかったです。ありがとうございます(*^-^*)
[PR]
by momoka1991 | 2015-09-02 23:10 | 石原慎一さん

ついったから移動

ついっぷる携帯版終了のお知らせ(T-T) ゆびったーも同じ道かしら。いよいよスマホに替えなきゃならんのか(-_-;) via ついっぷる 
2015.07.08 17:51

同じ絵柄のものが見つかるなんて奇蹟的☆ via Twitter Web Client
2015.07.07 20:51

宮内さんブログ、いつの間にか写真が差し替えられている。。 via Twitter Web Client
2015.07.07 01:52

PCからmobiletwitter (mobile.twitter.com)表示させて書き込み。
クライアントはどうなってるかのテスト。 via Mobile Web (M2)
@ishi1991omo PCついっぷるから確認中。これでMobile Web (M2)が表示されるわけだ。
余計ややこしくなった(^_^;) via ついっぷる 
@ishi1991omo さらに。携帯からモバイルツイッター開いて書き込み。 via Mobile Web (M2)
@ishi1991omo 携帯からmobiletwitterでも、Mobile Web (M2)の表示。 via ついっぷる 
2015.07.04 10:53
ってもうどっちでもいいや(笑) via ついっぷる 
2015.07.04 10:54

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

仕事がきつい~~~~。

寝る。
[PR]
by momoka1991 | 2015-07-09 21:55 | Twitter

【遠征】石原慎一さん Birthday Live 2015

Happy Birthday♪
石原さん、お誕生日おめでとうございますっ(///ω///)

『石原慎一 Birthday LIVE 2015』
東京・五反田「Cafe RESTAURANT ミモザ」
出演:石原慎一/ジミー(Guitar)・多鹿大介(Percussion)
5月23日(土)(17:00~21:30) 5月24日(12:30~16:30)
c0063939_0175881.jpg
c0063939_15495656.jpg
c0063939_018078.jpg

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵
Liveもパーティもめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
ギターとパーカッションで曲の雰囲気も変わって、
石原さんの歌声がいつもより更にカッコよくて(///∇//)
じっくり歌ってくれる、こんなLiveを待っていたんですっ
本当に幸せで楽しい時間が過ごせました♪

流しのコーナー(笑)、「哀愁のカサブランカ」(23日)「五月のバラ」(24日)
選曲が渋いなぁ( *´艸`)どちらも過去のBDLiveで歌ってたりします(#^^#)

日替わり曲「RHAPSODY IN THE RAIN」(23日)「そのままの君に会わせてよ」(24日)
「そのままの君に会わせてよ」歌は勿論仕草も色っぽくてドキドキ。
悲しき口笛(美空ひばり)&アクアリウムの夜(23日)
TATTO(中森明菜)&俺流!!ゲキバイオレット(24日)
24日のは曲が似てるなーーーーってところからだって。聞いてびっくり成程成程。

c0063939_093249.jpg

23日のパーティ、バースデーケーキの、慎ちゃんの顔のイラストが描かれたプレート部分を、
餌付けとか言って石原さんがね…まさかこんなことして頂けるとは(///ω///)
恥ずかしくて顔見れなくて、、、だったけど、本当はすっごく嬉しかったのですよ(/ω\)
23日はライブまで見てパーティはお帰りになる方もいらしたので、ところどころ席が空いてて。
そこに石原さん着席されてお話しされてました。私の隣にも座って下さったの嬉しかった^^
チケット手作りとかそんな話を( *´艸`)
隣のテーブルでは某お芝居について。所々しか聞こえてないけど、表に出せない話されてた(笑)
24日のパーティは人減らないし時間も足りなくて写真とサインで終わっちゃいましたね。
ブッフェの時から外に連れ出されては写真撮影会になってて(笑)。Live以外はずーっとモデルさんされてたような?仲間のおかげで私もいい写真が沢山取れました。
石原さん本当に本当にお疲れさまでした☆ありがとうございました(*´▽`*)


おはよーございます。今日は泣かないぞ、たぶん(笑)
後程宜しくお願いします(^^) 
2015.05.24 09:47

やっぱり「名もない花(K.D earth)」で泣いてもーた。
涙が止まらないし(昨日のこともあるし(/ω\))で
歌ってる石原さんの顔見れなくて…。
曲の後半くらい?でようやく顔あげたら、石原さんも…。
(昨日は私につられた、っておっしゃってたのよ(^^ゞ
2015.05.24 23:24
[PR]
by momoka1991 | 2015-05-26 23:51 | 石原慎一さん

石原慎一さんが好きです♪長崎県在住。


by トモコ