遠征記録★1993

石原慎一
『VIRTUAL SUBLIMITY TOUR ~DISCO Version~』
1993.12.30(木)14:00 福岡・マハラジャ
初めてのナマ石原さん。
歌うまいーーー足長いーーーかっこいいーーー面白いーーー、ってw
ほぼ真正面(てかディスコのお立ち台?にいらっしゃるのでどこが正面やら???(笑))
無意識のお祈りポーズでうっとりしてトーク聞いてたら、
「そんなに真剣に聞く話じゃないんだよ^^」って。
え、わしですか?って顔から火が出そうでしたが^^;気のせいかもしれないけど、初回から突っ込まれてたんかいな。あれれ(笑)。

[PR]
# by momoka1991 | 2005-02-22 22:52 | 遠征記録

遠征記録★1991

中村大樹
1991.1.27 福岡・西新VIVRE ビーベン
ゲスト堀川亮さんは2曲。めちゃくちゃ歌上手くて、黒スパンコールキラキラな衣装、誰かさんみたいだ…(笑)。歌のタイトル(「カモシカ」)とかいろいろ強烈だったので、大樹さんより印象に残ってるとか^^;でも当時書いたLiveレポには、ナマ大樹さんかっこいいってハートマークがびっしり飛んでおりました^^
このLiveで知り合ったコと手紙のやり取りをして、
彼女が石原さんを教えてくれて…そして今のアタシがいます…

[PR]
# by momoka1991 | 2005-02-22 22:51 | 遠征記録

はじめてみました♪

密かに思ってきた事なんですけど
公式FCサイトの掲示板を私物化してるような気がして、ずっと考えていました。

自分のブログ作ろうかな…。

自分のだったら言いたい事もいえるかもしれない…。

いつまで続くかわからないけど、とりあえずやってみます。
「やってみなけりゃ、わからない」慎ちゃんの歌にもあるようにね♪
[PR]
# by momoka1991 | 2005-02-22 00:53 | ひとりごと

石原慎一さんが好きです♪長崎県在住。


by トモコ