【CD】ジャングル・ブック オリジナル・サウンドトラック

Disney Music
http://www.disney.co.jp/music/soundtrack/AVCW-63156.html

『ジャングル・ブック オリジナル・サウンドトラック』の詳細が出てました。
石原慎一さんのお名前出ました!!!
c0063939_1502330.jpg


ジャングル・ブック オリジナル・サウンドトラック

V.A. / WALT DISNEY RECORDS


[PR]
# by momoka1991 | 2016-07-17 15:04 | 石原慎一さん

トリスタ@7/17

c0063939_13254243.png
ようやく初級最終ステージクリア。
ウィスタリアの台詞、新しいのが聴けて嬉しかったです☆

エリア10での好感度上げはなかなか進まず。
貢いでも貢いでもバーのメモリ0.何ミリでしか動かなんですけど(^^;

あとは石原さんボイスの追加キャラ、いつ来るかな~





blogの更新が止まってるのはトリスタのせいです(笑)
[PR]
# by momoka1991 | 2016-07-17 13:40 | 石原慎一さん

Hyper! MiMiRu~ラジオ#29(全体公開用)

ゲストは石原慎一さん(*´▽`*)

MiMiRu-☆さんの映像流すのはNGらしくて、いつも静止画オンリーで放送されてるのですが
今回はちょっとだけですがこういうことも(≧▽≦)
c0063939_1615015.jpg
(掲載不可だと思いますが、このサイズなら、、、駄目かしら(^^;))
ねこのしっぽFM放送局、軽茶しんどろ〜むよりはだいぶ突っ込んだ話されてたと思います。
何より動画が嬉しいんだよう。石原さ~~~ん(///ω///)
羽田から遠いって書き込んだのは私です。だって遠いんだもん(笑)
他にもいろいろ自分が知りたかったことも聞けて嬉しかったです(´艸`*)
[PR]
# by momoka1991 | 2016-07-17 13:08 | 石原慎一さん

ねこのしっぽFM放送局☆ゲスト出演

『ウェスタ川越夏まつり アニソン☆ヒーローズ THE LEGEND』の告知がメインで。
内容紹介、大変判りやすかったです。
どっちかというと苦手方面のライブで正直不安しかなかったけども、
だいぶ楽しみになってきました(*´ω`*)
これ別ルートでも同様な告知があるといいなぁ。
あと7月15日♪楽しみだな(*^^*)



memo 0:11:45
[PR]
# by momoka1991 | 2016-07-09 12:36 | 石原慎一さん

ウィスタリア攻略中@6/25

c0063939_13531440.jpg

暗黒執事に進化させたときのやつ☆
[PR]
# by momoka1991 | 2016-06-25 13:55 | 石原慎一さん

ガイドボーカル

最近ゲーム音楽しか聞いてないので(笑)、久々にガイドボーカルを。
真夏の果実がね、泣く( ;∀;)。
数社の音多カラオケのガイドボーカルと、
ジョイサウンドのカラオケ(iTunesで買えるやつはコーラスのキーが(>_<)、
店舗で○○してきたのもある(笑))
真夏の果実ばっかり続けて聞いてみたりして(///ω///)

BDLIVEは本当に嬉しかったなぁ。
[PR]
# by momoka1991 | 2016-06-16 00:33 | 石原慎一さん

トリスタ、石原慎一さんの声聴けたぁ(///∇//)

c0063939_2023493.jpg
ウィスタリア様の声聴けました~ヾ(≧∇≦*)〃渋カッコいい(///∇//)

ボイスの不都合が原因でずっと石原さんの声聴けなかったのですよ。
データ復旧できなかったらと思うと怖くてしばらく様子見してたけども、
思い切って公式呟きの通りアカウント登録→アンインストール→インストール→機種変手続き、
で聴けるようになりました(^ ^)ホッとした(^^;)

トリックスター 召喚士になりたい
http://www.stairs.co.jp/trickster/
[PR]
# by momoka1991 | 2016-06-13 20:27 | 石原慎一さん

トリスタ始めましたっ!

某声優さんが参加してるってところでゲームの事を知りまして。
イケメンキャラ担当だという話聞いておっ!と思いつつ、
今までゲームとかやったことないから手を出せずにいました(^^ゞ

そのうちに豪華声優陣!っていう画像を目にし、
某声優さんと、石原さんっ?!っていうやりとりをし。
BDLIVE後(でしたかね?)S-LINKさんから情報来て。

石原さん出てたらやりますよもちろん!(笑)

全くのゲーム初心者なのでわからないことばかり(^^ゞ
情報収集しつつなんとか進めております。

今日は上田こうすけさん、徳本綾ちゃん(たぶん)のキャラ出てきた(*´ω`*)

石原慎一さん担当のウィスタリアさまは何処?
須田勝也さんのイオンはどこ?
けいたろうさん、、は聞き分けられないかしら(^^;)

先は長いぞ。。。
[PR]
# by momoka1991 | 2016-06-04 15:02 | 石原慎一さん

【遠征】石原慎一さん Birthday Live 2016

『石原慎一 Birthday LIVE 2016』
東京・五反田「Cafe RESTAURANT ミモザ」
出演:石原慎一/ジミー(Guitar)・多鹿大介(Percussion)・荒巻みどり(Keyboards)
5月28日(土)(17:30~21:30) 5月29日(日)(13:00~16:30)
c0063939_22344481.jpg


石原さんBirthdayLive、今年もミモザさんでE32F.gif

ミュージカルvioletで薄暗いところで抑え気味に歌ってたカントリーミュージック、
もう一回聞きたいなと思ってたのですよ。やっぱり素敵だったぁ(*´▽`*)
モンティ・フリックの曲を石原さんが歌うとこうなる、ってのはよーくわかりました^^
◎Hard to Say Goodbye
◎Who'll Be the One (If Not Me)
◎Let It Sing 

懐メロがドンピシャ☆
violetの時にリクエストしてた桑田さんきた(*´;ェ;`)
石原さん、ありがとうございます、幸せすぎです( ;∀;)
日替わりで2曲も聴けてホントに嬉しかった。
初日はえ?え?もしかして…!って動揺しつつ聞いてて、
石原さんが「お客さんにサザンをリクエストされたので…」でやっぱり!って。
2日目はサザン曲だったので、嬉しすぎて涙、、、( ;∀;)
でも桑田さんが好きなんじゃなくて、そこに寄せてる、でも物真似じゃなくて、って
なんていえばいいのかわからないけど石原さんのガイドボーカルが好きなのよ私。
石原さんが好きなの(///ω///)石原さんが好きなの。
フィーリングの歌声もとてもとてもセクシーで。。。
さくらの唄だけは初めて聞きました。石原さんの目がウルウルと…
うちに帰ってから曲の背景とか探ってみたり。。。

◎フィーリング ハイファイセット
◎恋人も濡れる街角 中村雅俊(28日(土)のみ
◎真夏の果実 サザンオールスターズ(29日(日)のみ
◎ふれあい 中村雅俊
◎案山子 さだまさし
◎さくらの唄 美空ひばり

2日目パーティも終わり、追い出され中(笑)の出来事。
石原さんに「絶叫マシンじゃないんだから」って笑われながらの○○○○(///ω///)
好きな人とそんなの撮りたかったんだけども、
現実は「近いっ、無理」とか大騒ぎ(笑)すみません(笑)有難うございました!
[PR]
# by momoka1991 | 2016-05-31 23:41 | 石原慎一さん

Happy Birthday 石原さん(*´▽`*)

今日5月26日は石原慎一さんの誕生日E022.gif
おめでとうございます(≧▽≦)

大物の吹き替え、、、30年ぶりに映画館行くことになるのかな(*´ω`)
[PR]
# by momoka1991 | 2016-05-26 22:32 | 石原慎一さん

【遠征】ミュージカル「Violet」

【遠征】ミュージカル「Violet」
ラゾーナ川崎プラザソル
5月14日(土)15:30 V谷口 YV小林 M田村 F一和
5月14日(土)19:30 V千田 YV菊池 M田村 F溝渕
5月15日(日)12:00 V千田 YV菊池 M溝渕 F田村

谷口あかり 三森千愛 千田阿紗子
小林あずみ 齋藤芙優 菊池愛
一和洋輔 溝渕俊介 田村良太
有希九美 石原慎一 畠中洋 梶雅人 ほか

1964年、公民権運動が渦を巻き、公民権法が制定された数ヶ月後のアメリカ南部が舞台のジーイーン・テオーリ(Thoroughly Modern Millie、Shreck the Musical、FUN HOME)作曲のミュージカル『Violet』。幼い頃、飛んで来た斧が刺さるという事故で顔面に消えない傷を負った女性、ヴァイオレットは山の中で1人暮らしていたが、テレビ番組で次々と病人を治癒していく牧師を見て、彼が自分の傷を癒し、美人にしてくれると信じてアメリカ南部横断の旅にでる。旅の道中様々な境遇にある人、黒人兵士のフリックなどと出会い、人間が持つ本当の美しさを学んでいく。

企画・製作:ステージパートナーズ
http://www.violet2016.com

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵
c0063939_19191924.jpg
c0063939_20434852.jpg


3ピースのスーツがとてもお似合いでカッコよかったのー(///ω///)
面会で牧師様に癒してもらった(´艸`*)有難うございました♪
[PR]
# by momoka1991 | 2016-05-21 21:30 | 石原慎一さん

石原慎一さんが好きです♪長崎県在住。


by トモコ