<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月刊ミュージック⭐スター6月号

【4月21日発売】月刊ミュージック⭐スター6月号
連載『宮内タカユキのアニソン Run&Run 』第7回ゲスト 石原慎一さん
c0063939_1612594.jpg

c0063939_1641964.jpg

http://music-star.jp/backnumber/
[PR]
by momoka1991 | 2017-04-20 22:09 | 石原慎一さん

がってん★んだ★そうだ!


名前は出てないけども、間違いなく石原慎一さんの歌声!!!ですよね(o^_^o)
ある方のフォロワー増えてる→ あ、この垢はお仕事関係…で
手繰り寄せてしまいました(^_^;)(笑)
Z旗さんのtweetで石原さんのレコーディング風景が出てた気がするんですけども
これだったのかな???
[PR]
by momoka1991 | 2017-04-18 23:35 | 石原慎一さん

誕生日☆

c0063939_23274977.jpg

4月2日のところを12日にして書いていただいたのです(///∇//)
有難うございました(^◇^)/"

☆○歳になりました(言わない(笑)
[PR]
by momoka1991 | 2017-04-12 23:43 | ひとりごと

【遠征】T1project「Musical 素敵な世界」

T1project「Musical 素敵な世界」
下北沢・本多劇場
2017年4月2日(日)13:00(千秋楽)
咲山類 橘佳奈 小寺利光 TAKA tekkan
常川藍里 木村涼香 / 秋野ひとみ 古澤利人 長谷川大祐
石原慎一 森奈みはる ほか
c0063939_232695.jpg

冷徹な警部、迫力ありました!2幕のクライマックスのカッコよさったら☆
役柄も衣装も好み過ぎてたまりませんでした(*´ω`*)

で、面会ではこの表情だからもう(///ω///)
[PR]
by momoka1991 | 2017-04-04 23:27 | 石原慎一さん

トリスタ☆CV絞りパーティ(´艸`*)その2

c0063939_22355831.png

石原さんCVのグレーアン攻撃タイプを落として、
もう一体あったルーインをタイプ変更で攻撃型にして
全員攻撃型でそろえたパーティに作り替えました(´艸`*)
一応周回は出来るパーティになったよ(*^^)v
[PR]
by momoka1991 | 2017-04-04 22:39 | ひとりごと

石原慎一さんが好きです♪長崎県在住。


by トモコ