カテゴリ:Twitter( 26 )

ついったから移動

ついっぷる携帯版終了のお知らせ(T-T) ゆびったーも同じ道かしら。いよいよスマホに替えなきゃならんのか(-_-;) via ついっぷる 
2015.07.08 17:51

同じ絵柄のものが見つかるなんて奇蹟的☆ via Twitter Web Client
2015.07.07 20:51

宮内さんブログ、いつの間にか写真が差し替えられている。。 via Twitter Web Client
2015.07.07 01:52

PCからmobiletwitter (mobile.twitter.com)表示させて書き込み。
クライアントはどうなってるかのテスト。 via Mobile Web (M2)
@ishi1991omo PCついっぷるから確認中。これでMobile Web (M2)が表示されるわけだ。
余計ややこしくなった(^_^;) via ついっぷる 
@ishi1991omo さらに。携帯からモバイルツイッター開いて書き込み。 via Mobile Web (M2)
@ishi1991omo 携帯からmobiletwitterでも、Mobile Web (M2)の表示。 via ついっぷる 
2015.07.04 10:53
ってもうどっちでもいいや(笑) via ついっぷる 
2015.07.04 10:54

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

仕事がきつい~~~~。

寝る。
[PR]
by momoka1991 | 2015-07-09 21:55 | Twitter

5月23日

おはようございます。早々に五反田に到着してしまったのでカラオケなう!です(笑)
サザンガイボを頭から順番に入れてだね、むふふ(///∇//)
3時間(+30分延長(笑))居たら、そのうちホテルもチェックインできる時間になるはず。
16時半にミモザに着けばいいよね〜。 

なんだこれ(笑)あと、東京VICTORY複数回流してるんだけど、写真撮り忘れたかな。
なんか足りない...

サザン分、Iさんガイボじゃないのも交じってる。
記憶があいまいだったので入れてもーた。
c0063939_14271995.jpg

[PR]
by momoka1991 | 2015-05-23 15:00 | Twitter

2014.6月分

街角トワイライトのガイドボーカル聞き比べ。
直営DAMより旧ISP版のほうが作りが丁寧。そして石原さんの声がめっさ違う!
2014.06.25 22:01
朝起きたら試合結果が出てますかね。ではおやすみなさい。
2014.06.25 00:03
ヨンハグッズのルーペぽちってきた。今後必需品になるだろうから(笑)。キラキラで綺麗^^
2014.06.25 00:02
そしてヨンハの新譜を聴くのです。巧いことアレンジされてるなぁ。
石原さんが一番だけどさ、ヨンハの声もめっちゃ好き(///∇//) 
2014.06.24 22:48
カラオケCDの取り込み終わた。残り8枚になってから、すでに300曲位取れたし、
ざっくり聞いてみて違う人達みたいだからもういいやーって(笑)。こういうの性格出る(^_^;)(笑)
2014.06.24 22:36
一昨日あたりから扱ってる分、一枚丸々ひとりのアーティストで構成されてるので作業はかどる♪
(ディスク情報無しなので、曲と歌手名一曲づつ書き込んでる)
2014.06.24 00:29
「また会いましょう!」って嬉しいなぁ(〃▽〃)
あと2週間とちょいたてば会える(*^^*)☆
2014.06.19 01:31
石原さん確定で、相手が風雅さんじゃないバージョンがある・・・。
あなたはだあれ? (・・・「あなた肌荒れ」って変換しやがんのこいつ(^_^;) 
2014.06.18 20:12
オール尾崎盤、コーラスついてるの半分以下。。。
2014.22.51 22:52
風雅さんだけでも確認出来れば保存することにしよう(←(^_^;)) 
2014.06.17 20:45
一日3枚50曲はやはり無理だ^^;今聞いてるディスク判別できんのが多い・・・(風雅さんは判るけど、相方が石原さんじゃない感じ( ;∀;)
2014.06.17 00:09
サテンの・・・ってのにめっさ反応した、とか(/ω\)・・・(笑)
2014.06.15 21:02
サテンの衣装に乳首立ってます事件とか、M4.明けの拍手があんなにパラパラでいいのか事件とか、何でアグウェはあんなにキラキラしているの?事件とか(笑)。でもね、とにかく嬉しいのは連日お客様に入って頂けている事とか、きっとこの作品なら、ミュージカル座でも再演してくれるだろうとか、ね。
2014.06.15 01:41

わーん、お二人のコーラスが色っぽい・・・(///ω///)
2014.06.14 21:10
ん、やっぱ大きな数字の盤、、、って出回ってねえよもう(^_^;)VCDってどうなんだろう?試しに一枚売りのやつ買ってみなきゃデスカ…
2014.06.14 16:15
アルバムの曲がカラオケで歌えるって普通のことなの?ガイボしか聞かないから普通のことがわからない(^_^;) 
2014.06.14 16:13
いくつかドリカムのアルバム買って聞いてた時代があるんだが、聞き込んでた歌がカラオケCDに入ってて、石原さん風雅さんのコーラスついてる…泣くぞもー(;_;)
2014.06.14 16:11
大きい数字の盤のほうがコーラスがっつりな感じかなぁ。。。てか耳が痛くてちょっともう^^;
2014.06.14 00:02
1時過ぎたな、、、
2014.06.13 01:01
そういえばタケカワさんもI LOVE YOUって曲出してたんだわさ♪久々に思い出した。
2014.06.12 23:37
I LOVE YOUの歌い手探しで手間取った。とりあえず20名くらいリストアップして、動画サイトで聞いてみながら探してみたけど見つからず。アーティスト不明なまま登録。うーん。。
2014.06.12 23:36
あーこれは分かる(///ω///)
2014.06.12 22:15
こんな時は風雅さんで判別(だから 
2014.06.12 22:11
ディスクによって差があるな。声が若くて迷う…
2014.06.12 22:11
あの一連の写真めっちゃ好きなんだわ。わーもう(///ω///) 
2014.06.12 21:44
アリオ八尾告知、まずタイトルで爆笑し(失礼な(笑))、写真クリックしてみたわけだよ。
石原慎一さん写真が素敵すぎて鼻血噴くかと思った(///∇//)やば…心臓バクバクしてる…
2014.06.12 21:43
しかしもうこれ以上のモノは無いだろうな。早まったか自分^^; 
2014.06.12 21:35
一枚丸々サザンとか嬉しい嬉しい(*´▽`*)
2014.06.12 21:34
桑名さんのサードレディ(カラオケ)女性コーラスのみだけどかっこええの。保存♪
2014.06.12 21:01
恋するカレン、海辺のジュリエットの歌詞で歌っちゃう♪途中メロディ違うとこあるけどだいじょぶだいじょぶ^^
2014.06.12 20:50
CDをパソにぶっこみ中。風雅さんコーラスのほうがわかりやすいのさ、石原さん声違うから(オイ
2014.06.12 20:25
あ、さんまさん歌ってた時と同じ感じだ☆声のかすれ具合とか☆
2014.06.11 19:44
あれー???母音は確かに石原さんなんだけど、
こんな歌い方あんまり聞いたことないから、、、迷う…(;'∀')  
2014.06.11 19:41
今日は直営版DAMも確認せねばっ 
2014.06.11 19:27
[PR]
by momoka1991 | 2014-06-26 22:33 | Twitter

2014.4月分

好きなポイントって多分人とは違うんだワシ(笑)
2014.04.30 22:37
あがりきれてないとこ苦しそうなとこに萌え☆(こらこら)
2014.04.30 22:34
渋いよ渋いよ今の声が好きよん(///∇//)
2014.04.30 22:32
おー、カッコいい(///ω///)
2014.04.30 22:29
石原さんの声のせいか。今の聴いてるのも耳に馴染んでる古い音源とは明らかに違う…☆
2014.04.30 22:04
そうそうYahoo!のツールバーが使えるようになって、使い勝手が格段に良くなった♪ で記憶を頼りにお気に入りなサイトを探す。。
2014.04.30 22:02
新パソが楽しくてMDの移行作業止まってしもた。あはは(^_^;)
2014.04.30 01:02
ふーがさんUstチラ見(笑)してきた。音声綺麗じゃん。羨まし…(◎_◎;)
2014.04.29 23:26
何となくわかった。アプリ方面も。取説読むより動かしながら理解するやつです(^ー^)
2014.04.29 00:25
二人のやりとりがなんか嬉しい(笑)
2014.04.29 00:09
風雅さん…どんな気合い…(^_^;)(笑)
2014.04.28 23:55
きりがないのでちょっと休憩(笑)石原さんお疲れ様ですー(o^_^o)
2014.04.28 23:51
メンテナンス進行中。キミ勝手に何してるん…
2014.04.28 23:19
わ、ストパーって(*^^*)だいぶ印象変わるだろうな♪
2014.04.28 23:16
そうか、ハウステンボスあたりに企画持ち込めば…(個人では無理です(笑)
2014.04.28 23:13
アプリ終了の仕方がわからん(-_-;)
2014.04.28 23:01
新しいデジカメもあるんすけど、liveまでに使えるようになればいいね。プリンターは開封せず放置。今のが故障したら開けよう(笑)
2014.04.28 22:45
あかんわー難しいわー。8.1わけわからん…。とりあえず、外付けHDDが使えるか生きてるかを確認して大丈夫だったのでホッとする。
2014.04.28 22:41
届いたけど…勉強します(^_^;) via ついっぷる 
2014.04.28 19:44
風雅さんの青パパ、「いいね!」
2014.04.27 21:19
GW最大11連休かぁ。まあうちの会社もトータル9日は休みだっ♪…イベントに被った休みは全くないのだが(--;) via ついっぷる 
2014.04.27 18:37
MDあと61枚。
2014.04.26 23:47
今日の気温でも寒いっちゅーことは風邪治ってねえな。また声変わりしてるし。起きたらびっくりしたわさ。
2014.04.26 12:17
「おさるのジョージ」面白かった♪石原さんのしぶーい歌声素敵だったな(///∇//)
2014.04.26 09:36
某T社長に肩抱きよせられてる夢を見た(*^^*)喜びつつもなんか違う、と感じてたのはきっと誰かさんのせいだわ…☆
2014.04.26 09:31
ナレーションで細菌細菌ゆーてるから細菌でインプットされてるのだよ(笑)
2014.04.26 09:11
新しい祝日増やすよりハッピーマンデーどうにかしてほしい。元に戻して…。
2014.04.26 00:37
パソ使えなくなったので、もろもろのデータも消えてしまった。これは必要!ていう画像やら音源データは外付けのに入れてたけど、マメに更新してたDAMガイボの一覧表とかはしてなくて…印刷しとけばよかったな(--;)今後はマメに保存&印刷すること。。。
2014.04.25 23:41
豚モモは好みではない、とφ(..)(身内の話よん)
2014.04.25 19:28
日曜のパーティーすら参加出来ない九州人(TT)
2014.04.24 23:13
(ノ-_-)ノ~┻━┻
2014.04.23 20:43
4月に入って何度目の風邪っぴきかいな。また鼻がぐずぐず&声変わりしてもーた(--;) via ついっぷる 
2014.04.23 19:53
トータル250はあると思ってたけど、220くらいだった。以外と少なかったな(^_^;)
2014.04.22 23:07
記念日(///ω///)
2014.04.21 00:03
パ・リーグスクラッチのCM見たっ!
2014.04.20 18:50
wついてると、馬鹿にされてんのかなって思うの。自分でも使ってるから気をつけなきゃ。
2014.04.19 00:50
風雅さんボーカルのやつ、コーラスに石原さんいるかも…って探してしまうな(^_^;) 聞き分け出来ないけどコーラスも風雅さんっぽい。
2014.04.16 00:30
(///ω///)
2014.04.15 23:22
お、お宝MD…。M子さんありがとう。長いこと放置しててごめんよぅ。
2014.04.15 22:52
上野さんとこに(*´∇`*)
2014.04.14 20:27
顔合わせ。どなたか写真を…(笑)
2014.04.14 12:31
ほたるのDAMガイボまだないよね?(実は知らない(^_^;))
2014.04.13 20:48
蛍、石原さんで聴きたい…。
2014.04.13 20:46
誰かがサザエさん枠で…と呟かれてたのを思いだして録画してみた。『パ・リーグスクラッチ』の無事捕獲できたっ♪CMソング良いよね〜♪うふふ(o^_^o)
2014.04.13 20:09
20年以上も経つと色褪せてるのがあるな(^_^;)。日記を読んだり、DMとか写真の整理…昔の記憶を呼び戻す作業してる(笑)。
2014.04.13 16:12
RTばかりで寂しいよ、貴方の呟きがみたいのに。。。。(遡るのが面倒なだけです(笑))
2014.04.13 14:54
自分へのBDプレゼント。高かったな(^_^;)(笑)
2014.04.12 14:45
到着は5月頭かな。気長に待つよ新PC。
2014.04.12 14:44
壊れたPCからデータ取り出したいけど、お金かけてまでやるような価値のあるもんは入ってない。むしろ見られると恥ずかしいものが(笑)日記(^_^;)
2014.04.12 14:43
公式さんの掲示板無くなったのかな。
2014.04.12 11:13
大阪イベントは仕事で×だったのに、そのあとは3週連続で土曜休み(--;)
2014.04.11 22:17
あ、手書きのメッセージカード。慎ちゃん直筆よりも更に○○かもしれない(* ̄ー ̄)
2014.04.11 22:13
1日早いけど(明日休みなので)しゃちょーから誕生日プレゼント頂きました。びっくりしたー(笑) 有難うございました!!!
2014.04.11 18:35
トシちゃんガイボに今頃ハマる(笑)石原さんの歌い方すごく似てる〜♪今まで気づかなくてゴメンね。これのあとは鈴木さんガイボ、落差に笑う(^ー^)
2014.04.11 00:18
【CM】プロ野球 パ・リーグスクラッチ momoshin.exblog.jp/21942216/
2014.04.10 19:11
風邪が治らない(--;)のど痛い。
2014.04.09 12:30
そうかXPサポート終了の影響もあるのかな。某通販サイトで二ヶ月待ちとかいう機種いっぱいあったの(^_^;)
2014.04.08 22:17
パソコン選びで悩みまくり(^_^;)メーカーは決めてるんだけど、、、週末見に行こうっと。
2014.04.08 21:34
パソ壊れる前にスクラッチ歌のやつmp3化しててよかったな。
2014.04.07 23:22
着うた買ったの久しぶり☆ヘッドホンで聴いたらもうちょい聞き分けできるかもだけど(^_^;)
2014.04.07 23:20
新しいPC買わねば…(--;)
2014.04.06 23:19
スクラッチのCM、テレビで見れたよ。石原さん(///∇//)
2014.04.06 18:53
今年分の写真はまだうごかしてなかった…(;´д`)
2014.04.05 11:10
パソコン動かない((((;゜Д゜)))後で身内に見てもらうけど、復活するといいなあ…。音源データバックアップしてたのは不幸中の幸い…。
2014.04.05 11:08
ミュージカル ロンドン版φ(..)
2014.04.05 04:54
スクラッチのCM見られそうな局ってどこだろう?
2014.04.04 20:31
足首やら膝にも違和感が。こけた時、手に持ってた電動チャリのバッテリーは無事だったけど、身体は無事ではなかったらしい(;^_^A  湿布貼って寝る・・・。
2014.04.03 23:06
再現ドラマ部分の役者さん情報とか出してくれんのかなー。
2014.04.03 21:53
アンビリバボー…((((;゜Д゜)))
2014.04.03 21:47
ミュージカルの音源(両方とも)ようつべにある。便利な世の中…
2014.04.03 19:43
さて痛みがない箇所はどこでしょう、みたいな(^_^;)
2014.04.03 19:20
朝から盛大にスッ転んでしもた。腕と脛が痛い(>_<)
2014.04.03 19:19
喉&鼻&耳の奥が痛い(-。-;)
2014.04.03 00:57
発売中!(笑)すげー…
2014.04.03 00:20
パ・リーグスクラッチのCM。気がついた人スゴイな。情報有難うございます<(_ _)>⇒宝くじ公式サイト
2014.04.03 00:06
うっかり福岡阪急で検索してもーた。博多阪急ですね。
2014.04.02 22:48
やふー…。うちが上なのは何で?(;^_^A 今だけよね(;^_^A
2014.04.02 21:32
歌声若ーい(*´ェ`*)…セクシー(///∇//)
2014.04.02 00:47


[PR]
by momoka1991 | 2014-05-02 15:23 | Twitter

2014.3月分

おもろすぎるw
2014.03.31 22:26
木根さん…(笑)
2014.03.31 22:25
有吉反省会見てるん
2014.03.31 22:11
今日はもう駄目やー(´д⊂)‥
2014.03.31 16:17
(=_=)(=_=)
2014.03.31 15:22
眠い(=_=)
2014.03.31 13:51
MCのおねーさんのとこに画像あった♪やはりカーゴパンツ(*^_^*)
2014.03.30 23:52
ホテル予約やり直し。1400円も安いんだもん。遠征先のホテルは馬鹿みたいに高かったけど、足して割れば丁度いいんじゃなかろうかw
2014.03.30 22:57
黒コートの画像はいくつもUPされてるけど、白ジャケのはイベント公式の分しか見つからない。白が見たいのにっっ
2014.03.30 14:58
フォルダ整理してたら、統合し忘れて記憶から消されてたガイボ音源が色々出てきた(^_^;)
2014.03.29 23:44
1日雨でした。道路には桜の花びらが…。
2014.03.29 18:30
いい調子で流れてたのに、4時になったら止められ、よその班の手伝いに行かされた。相変わらずわけわからん…。
2014.03.29 18:25
3月28日 **60分 OEMの総裏のやつ、難しかった~(>_<)
2014.03.29 00:16
わーん雨降ってきた…
2014.03.28 23:28
書き換え終了。早かったねw
2014.03.28 22:40
ターゲットはた○ぱす氏(嘘
2014.03.28 22:02
立つのはどうだろう。どちらにしても配慮が必要だよね。自分的には、年寄りなのでそもそもスタンディングになりそうなライブには行かないです(笑)。椅子席用意されてたら考えるけど(笑)。
2014.03.28 21:00
大声で歌うのは正直勘弁して欲しい。お前の歌聞きに来たんじゃねーぞって思う。アーティストが煽るから歌うのもあるけど(笑)下手糞なのにでかい声だったりするんだよ。ありえなくてもう(笑)
2014.03.28 20:55
ユーミンも困惑…「ライブ中に立つな」って暴論?(女性自身)
2014.03.28 20:45
小林アナ、高松放送局に異動だって。寂しくなるわ(;_;)
2014.03.28 19:00
あと200。もう寝る(v_v)zzz
2014.03.28 00:09
曲タイトル書き換えって思った以上に大変(目がしょぼしょぼしだしたので今日は終わり)。でも、アーティスト名を頭に持ってきたらかなり見やすくなった。やはりサザンガイボがダントツ(笑)
2014.03.27 23:08
桜が満開。通勤途中の枝垂桜も咲き始め。春だな(*´ェ`*)
2014.03.27 20:04
まぶたに違和感。ものもらいかな(--;)  
2014.03.27 12:18
スーパー先得が使えればいいんだよね。早く教えて!って急かす機会がますます増えちゃうかな。申し訳ないけどこっちも必死(;^_^A
2014.03.27 00:40
日航、国内線運賃1.5%値上げ 7月以降、増税とは別(朝日新聞デジタル)
2014.03.27 00:32
ってBのつく会社の回し者みたいだぞワシ 
2014.03.26 22:52
ついっぷるだとリプ見逃す事は無いと思われ…
2014.03.26 22:51
『ㅇㅋ【오키, 오케이】(OK)』あ、、、よんは、OKしてくれてたんだ。ごめんね。ツイ消しちゃった…。言い訳だけど携帯じゃハングル表示されないんだよ(>_<)
2014.03.26 20:49
えーと今月中であれば消費税5%で航空券買えるんですけど6月分w ってそんな冒険( ̄‥ ̄;)(笑)
2014.03.26 20:10
六行会ホールって聞き覚えが…と思ったらタンロマ初演でいってたぜ。あれ11年前かすげーな(;^_^A  当時中三だったおじょーさん、すでに二十台半ばになってるんだなー。元気にしてるかなぁ。
2014.03.26 20:06
詳しくはコチラ、で飛んだ先の石原さん写真がさ(///ω///)
見覚えある写真だけどドキドキするんだわ(/ω\) 今週末かぁいいなぁ。流石に仕事サボってまで行く勇気は無いけど…。会いたいな…。
2014.03.25 22:29
4月分「逢いたくなった時に君はここにいない」と「勝手にシンドバッド」。前者は旧ISP版にあり。後者は頂き物で(笑)。
2014.03.25 21:09
radiko.jp、全国の放送が聴ける有料サービスを4月開始(Impress Watch)
2014.03.25 19:53
漢字間違えたので同じ文章で2回も送っちまいました^^;ごめんなさい。いっこは消したけど^^;
2014.03.24 22:04
しゅうりょー。約一時間か。
2014.03.24 21:25
ボタンホール、手縫いしようかと思ってネットで縫い方見てたんだけど…ミシン出したほうが早いよ絶対。ミシン置き場考えなくては。。
2014.03.24 20:34
同じやつが500とか流れてもやはり苛々はしちまうのですが(^_^;)
2014.03.24 19:58
今日はアレ用の糸10色以上あったんじゃなかろうか。フォロー入る暇あまり無かったけど、だいぶ苛々しながら仕事してたわ(^_^;)
2014.03.24 19:56
3月24日 **45分
2014.03.24 19:46
あ、ユニットのほうですね。ドキドキしたー(こらこら
2014.03.23 22:13
お、Part2ある?(注:風雅さんライブ告知
2014.03.23 22:10
20年前の番組情報なんか残ってないよね…うーん
2014.03.23 21:46
3月22日 **45分
2014.03.23 01:15
でもまたいつか。直接名前呼ばれてみたい…
2014.03.22 01:55
たまたま話の流れで思いだして下さったのだろうけど、フルネームの話は嬉しかったなー。名前覚えるの苦手だと公言しておられるから余計にね(*^.^*)
2014.03.22 01:53
録画したままだった映画を見る。テーマがあれなので最初っから涙ぐんだりしてたけど、後半飽きちゃった(^_^;)。それでも空を見上げるシーンにはやはり反応してしまう。。。
2014.03.22 01:06
空が青い。なんか嬉しい(*´∇`*)
2014.03.21 10:59
メラリ、てのは伝わったでしょうか?(爆) さてマジで寝るわ…
2014.03.20 02:52
19日の帰宅途中でイノシシに横切られた。デカかった。近かった(((・・;)
2014.03.20 00:59
ブラジルライブで、ブログにも貼ってたお気に入りな動画が無くなっていた(*_*) アカウントごと削除されるとは全く予想もしてなかったよ…。
2014.03.20 00:54
台詞とコーラスで声は聞けたけど…うぅ…
2014.03.19 21:45
あれ~カットされた?!石原さんのソロ無かったね(>_<)
2014.03.19 21:45
いた♪ via ついっぷる 
2014.03.19 21:43
お、くるぞ!
2014.03.19 21:42
めんどくせぇ…(笑)
2014.03.19 21:33
もうすぐ♪塔の上のラプンツェル♪
2014.03.19 20:56
繁忙期繁忙期…(*_*)
2014.03.18 19:17
BDLIVE開催日がわかったので航空券購入してくるw
2014.03.16 23:48
パソにSDカード差し込んでたら、負傷中な左親指ぶつけてしまった。血が滲んでる。
更に腫れてまうわこれ(>_<)明日やばいなぁ。。。
2014.03.16 19:59
親指腫れてもーた(>_<)メイン工程は左親指かばいつつも作業出来るけど、フォロー工程では指先でアレ押し上げるから必ず当たるんだよ。そーっとやるんだけど、たまに加減間違えてぎゃー痛いー\(>_<)/ってなる。土曜日本数あがってないから月曜は大変だぞ…塗り薬効いてくれ(;´д`)
2014.03.16 00:30
うわー台無し。やめれ…
2014.03.16 17:58
ユーストリームで、リアルタイムで石原さんライブが見られるとか幸せすぎる(///∇//)
2014.03.16 17:18
Jのほうか、ID作らないと聞けないのかな???わからん(←実はどうでもよいらしい(笑)
2014.03.15 19:19
くっしーさん楽曲、アニメ関係なものだといいな…。
2014.03.14 23:35
特撮とKAIT○とボカロ。あちらのほうが苦手な物多いんだよ。こっちは特撮だけだから…(^_^;)
2014.03.14 23:32
揺れた…(>_<)
2014.03.14 02:09
あのLDの曲全部ある(^_^;)
2014.03.13 18:01
思考がネガティブになってる…。昨日のあれも相当なダメージ。「おやすみ」の歌詞の様にはいかないもんだ(´・ω・`)
2014.03.11 23:09
会社の2014年度休日カレンダー第4版が掲示された。5月7月共に厳しい…。逆に6月は半分休みだけど(笑)、何かイベント出てこないかな…。
2014.03.10 23:13
PIPPINで見たことあるよー学さん。オチョ(笑)
2014.03.10 22:11
3月末の大阪、29日(土)が石原さん、30日(日)宮内さん。逆だったら行けたのに…(>_<)
2014.03.08 22:43
1997のツアーで撮った集合写真ボーっと眺めてる。当たり前だけど皆若い(^^)現役で追っかけてる仲間が写真の中にいるのが嬉しいではないかw
2014.03.08 22:14
【2000@自分用メモ】SHIN×ICHI ISHIHARA LIVE 2000「White Night Live in 八ヶ岳 2000」ゲストもミュージシャンもいっぱい。コーラスに風雅さんと洋子さん momoshin.exblog.jp/17859229/
2014.03.08 22:03
【1997@自分用メモ】SHIN×ICHI ISHIHARA ACOUSTIC LIVE '97「I'm gonna keep on singing to you」石原さん(Vo.) 風雅さん(w/Vo.) 玉麻さん(Arr. Key. Pf.) 永島さん(G.)他
2014.03.08 21:56
【1996@自分用メモ】SHIN×ICHI ISHIHARA ACOUSTIC LIVE '96「空と星と月と」石原さん(Vo.) 風雅さん(w/Vo.) 玉麻さん(Arr. Key. Pf.) 工藤美穂さん(VL.)with Autumn Strings
2014.03.08 21:51
ビンゴまであと3マス。ツールバーのインストールで数字貰えるんだけど、そこまでしなくても、と思いつつ終わったら消せばよいじゃんという悪魔のささやき…(;^_^A
2014.03.07 22:41
「すっちょんちょん」て久しぶりに聞いた(笑)
2014.03.05 20:06
まあね、逆に浅すぎると何処に収めるんだろう、みたいな疑問も。←変態(笑)
2014.03.03 23:19
ツータックかつ股上が深いと、足長くは見えないよ…ね…(;^_^A
2014.03.03 23:10
上田さんがすごいことになってる\(◎o◎)/!作品、どれを見てもクオリティ高いもんなぁ。上手いよなぁ。
2014.03.03 22:21


[PR]
by momoka1991 | 2014-03-31 23:59 | Twitter

2014.2月分

個人的には、短パンは大好物です(///∇//)。が、ミニスカはやめてー(笑)
2014.02.27 22:55
ふーがさんのミニスカ発言に対する石原さんのリアクションがみたい(笑)。暫くお出ましは無いのかな…
2014.02.27 22:53
去年はライブ翌日が仕事休みだったので飛行機使ったんだっけ。今年も休みにしてくれませんかね…。6.7月って仕事そんなに…  
2014.02.27 21:09
7月6日(日)七夕ライブ(の予定?!)。ホテル到着を深夜1時( ̄‥ ̄;)にすれば、ライブ終了が19時でもOK。ホテル滞在できるの4時間って勿体無いけどなー(笑) 
2014.02.27 20:52
ONE LOVE(o^_^o)
2014.02.27 20:40
パク・ヨンハさん主演映画。セルDVD購入してるけど、配信されたことが嬉しかったの(*´ェ`*) ⇒⇒⇒【作戦 The Scam】|無料動画 GyaO!|作戦 The Scam|映画
2014.02.27 20:09
コーラス垢の石原さんと鍋☆の写真見て、FC限定鍋イベント思い出したよ。
石原さんの隣に座っての鍋ですよ(///∇//)ひゃー(///ω///)
2014.02.23 17:08
月刊KAITO通信での風雅さんの生歌、素敵でした(///∇//)
2014.02.22 19:59
異字同訓 文化庁ホームページ
2014.02.21 19:29
しんちゃんて伸太郎くんか。ちょっとドキドキした(笑)
2014.02.21 17:54
自分発の発言はブログに移動させたり削除したりで、Twitter両垢ともだんまり中です(^_^;)…
2014.02.20 23:47
超私信。頂いたメールのうち住所書かれたやつだけ削除しときました。
個人情報そのまま置いとくの物騒ですしね^^;
2014.02.20 21:58
好きな曲以外は飛ばしてしまう悪い癖。で所有してることすら忘れてる音源が(^_^;)
2014.02.18 00:20
フジの放送なんか変。あからさま過ぎ(笑)
2014.02.16 22:50
やっぱね、ちょっと腹立つ(笑) 今回はアレだからスルーすればよいんだけど、、、
2014.02.16 00:15
首の中の使い方?どうやるんだろう? 
2014.02.15 22:23
2日早いけど、手作りチョコいただきました(笑) 女子力高い娘さんて羨ましいわ☆
2014.02.12 23:35
わーもう寝なきゃ。明日の仕事に響いちゃう(^_^;) お先に失礼します。おやすみなさいo(__*)Zzz
2014.02.12 01:10
そう、だから不意に名前呼んでくれたりするとね…(///∇//)
2014.02.12 00:39
○○はジャンル関係なく全部聴きたいゆーておりました。偉い。ワタシはヒーロー系いわれたらちょっと考えちゃうのな…。
2014.02.12 00:33
みちよさんの記事残ってないか一回だけ確認しにいったら、それ以降ついっぷるPC版の上の広告が某カツラメーカーで固定されてる。広告云々を探して無効にするをクリックしたり、ワザとほかのサイトも踏んでみるけど、前は楽天とか色々変わってたんだけど、ずーっとこればっかり。すげー気持ち悪い。 
2014.02.10 23:45
カラオケ動画のビキニのおねーさん率高っ(*^.^*)
2014.02.10 23:01
「阿呆みたい」ここのフレーズ、ずっと英語の歌詞だと思い込んでた(^_^;)恐るべし…(笑)
2014.02.10 22:52
旧ISP版よりは音質良いんではないかい?ちゅー事で○○中なり。しかし曲数少ないなぁ。100曲以上あったんだよ旧版…。
2014.02.10 22:06
十数年前のラジオ音源聞いてる。時間軸を逆回しするというミュージカル後半の演出に新鮮味を感じなかったのはこれのせいかも。もっともこちらは飛びすぎだけど。パズルの組み立ては苦手なんだか(笑) 
2014.02.09 14:34
流石に今日はお休みですよね^^;どこも大雪で大変らしいけど、アップされてる写真とコメントからは楽しんでる様子も感じられてちょっとうらやま☆ 
2014.02.08 22:13
ただ接続に難ありで…途中で止まるー(-_-;)  
2014.02.08 21:50
直営版こーにゅー。今の声でのセクシャルガイボ、渋カッコいい(///∇//)  
2014.02.08 21:48
某動画ねボディラインがね(///∇//)←歌を聞け 
2014.02.08 00:39
直営版にも既にお目当てのガイボがアップされてる。消費税上がる前に試してみる価値あるなこれ 
2014.02.08 00:35
TLどんどん流れてっちゃうね。お気に入りに入れるなり勝手に転載しとかないと探すの大変。
2014.02.06 23:36
カラオケ館のヒトカラルーム、ヘッドホンも…、φ(..)。ここら辺だと福岡の天神本店だっけ。遠すぎやっちゅーの(^_^;)
2014.02.06 23:33
わ、一曲増えた~ありがとうございますぅ。しかし渋いとこきたな(;^_^A 
2014.02.05 23:15
「セクシャル・・・」手持ちのが20年前のっぽいから、DAMのガイボ聴きに行きたいな。。。
2014.02.05 22:58
しらんまについった本家の見た目が変わってる・・・。
2014.02.04 20:37
在庫無しだったCD、頂き物の音源はあるっていうね。皆熱心に集めてたんだなぁ…。ふーがさんじゃないけど感謝感謝だよ。ほんと。
2014.02.04 20:35
やはり品切れでした。そりゃそーだ。カード情報等送信した上での在庫無しは不安すぎるのだが。もうそこ使わんよ。
2014.02.04 12:36
20年前に発売されたCD、廃盤にはなってないようだけど在庫があるのか(;^_^A  一応注文受付てはくれたけどどうなんだろー。これ万が一購入できたらもう一枚面白いのがあったのでポチってみたい^^ 
2014.02.04 00:42
髭剃りあとがセクシーだと思うの(唐突に何の話 今度はちゃんと寝まする
2014.02.03 01:12
レポ書き終えたので寝る~。ってあれ、お出ましは無いのかな今夜は…
2014.02.03 01:05
わー間違ってレポ消してもーた。がーん( ̄□||||!! 
2014.02.01 22:06
今日はまだ入ってこないね。お休み? 
2014.02.01 21:58


[PR]
by momoka1991 | 2014-03-01 00:00 | Twitter

2014.1月分

今日は、プロパガンダ・コクピットの石原さんの曲と少年隊もどき(笑)のナンバーが脳内グルグルしてた。そういえばバラード系の曲って全く記憶に残ってないわ…
2014.01.29 23:23
ローマ字表記で久しぶりに画像検索。ブラジルライブの、新しくUPされた分?がいくつか見つかった。あのくらいの髪色が好みなんだけどなぁ…(内緒(笑)
2014.01.29 23:13
「…九州からもはるばる…」(/ω\)
2014.01.28 22:33
石原さんの「絶愛-1989-」DAMでも歌えるようになるんだってよ(☆ ̄▽ ̄)
2014.01.27 19:57
辛いときは横顔を思い出すんだ(///ω///)
2014.01.27 12:34
眠気はないけど筋肉痛もそーでもないけど、頭痛い。ちょー痛い(-_-;)
2014.01.27 12:33
福岡着いた。今から唐津へ。
2014.01.26 22:25
羽田から光が丘へ移動中。遠い(^_^;) だんだん車内の人が減っていく(笑)
2014.01.26 11:00
そうか、1995年って昔扱いなのか(・・;)ついこの間の事な気がするけど(・・;)
2014.01.26 07:21
やばいさらに一時間(^_^;)
2014.01.26 01:00
無理でした(笑)一時間延長(^_^;)
2014.01.26 00:00
今から…します。50分で出来るかな
2014.01.25 23:11
12時までには寝たい(願望)
2014.01.25 23:10
手持ちの分すっかり忘れて、ペットボトルまた2本買ってしもーた
2014.01.25 20:56
…上川さん(笑)
2014.01.24 21:38
今朝は霜で真っ白。水溜まりは凍ってたよ。
2014.01.23 23:42
上演時間は2時間20分を予定。パンフ1000円ポスター500円。パンフは買う!
2014.01.23 00:31
都民じゃないのに、ニュースのしかもトップで・・・の話をされてもねぇ。どうすりゃいいのさ。
2014.01.22 23:25
朝も帰りも雪が舞い…。今日はホントに寒かった(>_<) 地面濡れてたので、これが明日の朝凍らなきゃいいんだけど…
2014.01.21 22:23
3月のいつやるのかわからんけど。特典航空券また使えないかもな。あと2往復出来るマイルは残ってるのに、いつも告知遅いから売り切れてるんだよう…。
2014.01.21 01:08
すげー140文字使い切ってる…
2014.01.20 23:11
ブロックしても検索結果には出てくるよね。うむ…
2014.01.20 23:07
石原さん粒11本目。まだまだ続くよ?(笑)
2014.01.20 22:56
すますまなう。こんだけ流せばサビ覚えますよねうん。良い作戦(笑)
2014.01.20 22:50
まつじゅん風呂る。ひゃー
2014.01.20 22:02
三ツ矢雄二、本格的女装にニンマリ「グレーゾーン満開で頑張る」(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-… やーん可愛い♪(笑)
2014.01.20 00:00
徳重さんいい声だなぁ^^
2014.01.18 21:52
喜んで損した。寝る(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
2014.01.17 23:44
もしじぶんがふーがさんふぁんだったら、レッスン日前後はうつになりそう…。じーこーらすのレッスン日は生徒さんの呟きだけだからありがたいよ色々モヤモヤしなくてすむから(笑)
2014.01.16 23:32
CD1500円のがあったけど、ソロじゃないのに1500円は勿体無い。(←ケチ(笑)
2014.01.15 22:47
カラオケ行きたいな。セクシャル…ってきっと新録だよね。所有音源と聞き比べしてみたい(*^^*)
2014.01.15 20:41
若すぎて別人かと思た(笑)
2014.01.15 00:38
すげー声若いっ 20代だべこれ
2014.01.15 00:35
「み○りてれび 衣装」で検索かけちゃったわよ 
2014.01.14 22:02
おもろいわーこの人^^
2014.01.13 22:42
たかひろさんおでこがあぶない( ̄◇ ̄;)
2014.01.13 22:04
好きな人に頭なでなでされるのって良いなぁ。一度でいいからお願いしてみたい…
2014.01.12 22:19
Chosun Online | 朝鮮日報-故パク・ヨンハさんの元マネージャー、芸能界追放へ ekr.chosunonline.com/site/data/html… @chosunonlineさんから via Tweet Button
2014.01.12 16:26
しかも汚れあり。これ本気で返品レベルだぞ
2014.01.12 16:02
通販で注文してたもの届く。糸残り&糸くずがあまりに多くて自分で検品モドキな作業してしまった。かなり有名な通販会社だからすごくがっかりした。この商品だけかもしれないけどさ。今後は利用しないかも…
2014.01.12 16:00
KTN『天誅〜闇の仕置人〜』 24日から 毎週(金)19:57〜20:54 …微妙な時間帯やな(笑)録画予約しとかんと…
2014.01.12 01:19
通販始まってた。ごめんねなんかもう…(´・ω・`)
2014.01.11 23:27
ほぉーホタテマニキュアか…。
2014.01.11 20:22
膝痛いっ あんなにガッツリ凍ってるとは思わなかったんだもん…。チャリが無事でよかった。  
2014.01.10 23:03
某天使のHP、主無きフォトギャラリーは切ない。涙が出る(T_T)
2014.01.09 21:39
ふーがさんやはり…。お大事にです…☆
2014.01.09 18:35
2ヶ月前に食べて下痢とか嘔吐とか、覚えてるもんかしら?日記にでも書いてたのかしらん?言ったもん勝ちにならなきゃいいけどさ。なんか変な感じ…
2014.01.06 19:21
仕事始め。頭痛いの治らんかった(-_-;) 初夢が仕事がらみなやつだったので、用心せねば…。
2014.01.06 12:31
明日から仕事。風邪薬より頭痛薬がいいかな…(体調戻ってない)  
2014.01.05 22:39
頭痛いなぁ。仕事始めまでに治って欲しいけど…あと1日…
2014.01.04 18:13
わらび座キャストさん見たけど知らない方ばかり。あれから7年経つし、座員さんもたくさんいらっしゃるからしょうがないか。
2014.01.04 13:07
寝なければっ。おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
2014.01.04 01:45
シルエットでスーツアクターさん判別出来るんだぁ。あでも私も、小町のあるシーンで顔隠して皆同じ黒装束だった時、石原さんわかったから(^-^ゞそういうことなのかな。
2014.01.04 01:44
石原さんは仕事始めだよね。パンフ撮影と衣装合わせ、あとレッスンも4日から。お仕事頑張って下さいませq(^-^q)
2014.01.04 01:24
別垢の方で立木さんからお返事貰っちゃった(*^^*)嬉しい(///∇//)ホント声聞かない日はないんだよね。すごいよなぁ。
2014.01.04 00:56
五番街は人多かった。三○○は閑散としてて。あれはだって店のなか入りにくいもの。
2014.01.03 16:43
もっと早いうちに出かければよかった^^;ストック無いので行ってきます。。
2014.01.02 15:29
MDラベル、確かに自分で書いたはずなのに、字が小さくて読めないという(;^_^A これが老眼なのね( ̄‥ ̄;)
2014.01.02 14:35
今年はMD⇒MP3化作業を頑張らねばね。昨日、だみ声まつりの特典MDとか10年ぶりに聞いたら面白かったんだわ(笑)
2014.01.02 11:19
新戦隊のOP・EDアーティスト決まったんだ。やっぱりあそこらへんで…(以下自粛
2014.01.02 11:05
21時を境にTBSから日テレにチャンネル変えたのに、ナレーターはどっちも立木文彦さんだった(笑)。すごいなぁ。 
2014.01.01 21:03
風邪薬貰っといてよかった。頭痛い喉痛い(*_*)
2014.01.01 06:27


[PR]
by momoka1991 | 2014-02-01 00:00 | Twitter

2013.12月分

石原さんのツイートにウルウルしながら新年を迎えます。今年一年ありがとうございましたっっ!
2013.12.31 23:59
病院行ってお薬貰ってきた
2013.12.31 19:35
声変わりして頭痛いっす。更に月のモノが重なり…。具合悪いままで年越しや(-_-;)
2013.12.31 12:36
石原慎一さんのお煎餅、全部食べましたっ 2013年もあと一日。
2013.12.30 20:07
mixiの某コミュの現状が知りたかったので、垢作ってノゾいてみた(ちなみに既に退会済み(笑))。私がやめてから既に1年半が経過してるんだけど、相変わらず閑散としててですね^^;うーん切ない。。。
2013.12.30 19:06
晦日の恒例行事、蕎麦うちなう。両親が(笑)。こねるのは手伝うけど、二人であーだこーだいいながら作ってて、下手に参加すると邪魔らしいから眺めてる(笑)。
2013.12.30 13:35
自分と同姓のアーティストを崇拝した経験がないので(明菜ちゃんとかは好きだったけど、あそこまで入れ込んでた記憶は無いもんな)、凄く不思議な感じで眺めております。。。
2013.12.29 22:16
29日に餅つきするとこもあるんだ。へー。「二重苦」ての気にしないんだ…。
2013.12.29 14:10
ただBDレコーダーのHDDに入れっぱの分はスカパーの案内が出てるので視聴には不向き。DVD必要数は確保したので消去したった(^^ゞ
2013.12.28 22:46
15日再放送分、画質的には録画失敗したと思ってたのだが、一回ダビングどころか何回でもOKな状態で録れてるんだよね。27日分はDVDに焼いたら消えましてね、これが正常。15日分何やらかしたのかしら(・・;)でDVDビデオとしても焼けたからPCで見られる=キャプチャ取れる(*^^*)
2013.12.28 22:41
ブロックするっちゅーとろーがー^^;
2013.12.28 21:57
バッグ届いた。軽ーい♪
2013.12.27 00:49
セイレンさん25日からだったんだー。書き間違えてたのさっき知ったわ。出てる舞台じゃなくて良かったよほんとに。びっくりしたー。
2013.12.26 00:21
遠征記録、何回フルネーム書くねん…(笑)
2013.12.23 00:27
DAMガイボと音多CD音源の聞き比べ。ガイボのほうがキー設定高くなってる。古い曲は手持ちがあるのでこーゆーことが出来て楽しいけど、新譜も聞いてみたいっす☆
2013.12.16 21:50
takeさんのスペースワールド限定CDちゅーのが出てたらしい。覚えてないけど^^;90年代の話だろうなぁ^^;
2013.12.14 23:43
石原さんが歌われたスペースワールドのテーマソング、懐かしいなぁ(*´ェ`*)。90年代に地元テレビ局の「歌う天気予報」で流れてた事もあるよ(笑)。近年は確かアレンジ変わって別の人が歌っててがっかりした記憶あり…。
2013.12.14 00:22
再生機かぁ。うちはCDラジカセはまだ現役で使えますっ。MDプレーヤーが絶滅寸前なので、自分のが使えるうちに早く変換しとかなきゃと思いつつ200枚も面倒くさ…って挫折してまう(汗)
2013.12.13 20:26
年内はあとはアニキン再放送だけですかね(*´ェ`*)個人的にはDAMガイボ聴きに行きたいっ。新しいのも増えたし(^ー^)
2013.12.13 19:20
おれかのの石原慎一さんのインタビュー、聴けました(*^^*)
2013.12.13 18:39
明日は「おれかの」^^ どーすりゃいいのかイマイチわかってませんが17時からサイマル放送にいけばおーけー?でやはり公式の告知はないので自力でやれってことですね。もぉー(笑)
2013.12.12 23:00
さやかちゃんとのツーショットだぁ(〃▽〃)なんかテンションあがるっ!(笑)
2013.12.12 21:45
でその別の話題で、はじめは「どっちでもいい」って。でもその後「ボクはブルー…」ってちゃんと言ってくれるあたりが可愛いなと思ったのね(笑)。そういえばあれ、二人の姿を見かけて傍に来て下さったのかなぁ?(*´ェ`*)
2013.12.12 00:48
まあ最初の一言がアレだったわけですが、、、。言葉が見つからずオウム返ししちゃったもんなーー;現場では某姉が(笑)別の話題に持ってったので、スルーした感じになったけど。私らに出来る事を考えねばね、、、来年に向けての課題ですかね、、、
2013.12.12 00:41
寒色系な私服にパステルカラーのマフラー合わせるとか素敵だったのよう(*^^*)自分的にはだいぶ冒険色だけど(笑)
2013.12.05 00:08
30thファイナルのレポ、完全にタイミング逃したな(^_^;)広島よりは見てる人多いからいいか。
2013.12.04 23:48
UST配信の件でちょっとガッカリしてた分だけ、今日の石原さんの呟きはホンマに嬉しいです。大好き~~~(///o///)ゞ
2013.12.03 00:40
福岡着いた。さらに東へ(^^)
2013.12.01 10:33
伊万里なう。雨。寒い((+_+))
2013.12.01 08:56
さて寝ましょ。いやあのねートイレ近くて熟睡できないのよねーこの季節。加齢ってやだわ…。
2013.12.01 00:54
右手首が痛くて湿布貼ってる。マイルドとか微香性とかをチョイスし忘れ、結果、効いてるけど鼻にツーンと刺激臭が(^_^;)。
2013.12.01 00:25
12月1日は石原慎一さんライブin広島。2週続けて石原さんの歌声聴けるとか夢みたい(///∇//)(…これが大阪で20時終了だったら完全に無理だったんだ…)。広島まで来て下さる石原さんと広島あにこむに感謝感謝(^∧^)
2013.12.01 00:18
[PR]
by momoka1991 | 2013-12-31 20:43 | Twitter

2013.11月

2013年11月30日
◎ツイート通知で目が覚める(^_^;)明日ちゃんと起きれるかな。
◎腱鞘炎で右の手首が痛い。先週と一緒や( ̄▽ ̄;)
◎月命日。11月も終わるですよ。

2013年11月28日
なんか今日はやたら元気っす。忙しすぎて麻痺してるのかもしれん(笑)

2013年11月26日
早く寝ようと思ったのに結局一時間もかかってしまった^^;

2013年11月25日
◎うむ、風雅さんの後だと書きづらいやん^^;(笑)
◎広島あにこむのタイムテーブルでたよ。携帯からじゃ数字読めないけど(^_^;)老眼のせいではないっ
◎ホテルなう。3時間半だけ仮眠(^_^;)で電車乗りますよ。雨降ってて、駅に向かう5時過ぎがピーク。頑張ろ…おやすみなさい。

2013年11月24日
◎予約してるのホテルだけなので、体力的に無理だったら見送ります。ヒーロー括りだからさ、(以下略)
◎来週は広島っ☆
◎ライブ終了時刻は大門で迎えましたっ。アンコール前に出られる間があって良かった
何気にペットボトル2本も入ってる。そりゃ重いわな(^_^;)

2013年11月23日
◎写真。欲しい人が皆買えたらいいのになー…。
◎カハンの中身が重くてベルトつなぐ金具が壊れました( ̄▽ ̄;)やん…
◎福岡空港なう。すでにぐったり。おなか痛いし(´;ω;`)

2013年11月22日
◎ホテルでテレビ(TBS)つけっぱ(笑)。クロコーチ初めて見たけどおもろいではないか。長瀬くん芝居上手いっ!
◎湿布が臭い(^_^;)でも効いてる感じー。
◎ダンス見てニヤニヤ。色々ごめんなさい(笑) かっこよかったわー(///∇//)
◎サロンパス買った。明日は少しでも痛みが取れますように(>_<)
◎仕事終わった。腱鞘炎で右手痛いっ(T_T)
◎自分の中では砂羽さんが大らかで豪快そうな、春奈ちゃん大人しそうなイメージなので、役柄を理解するのに時間がかかったけど、、、「夫のカノジョ」面白いんだけどなあ、8話で打ち切りって勿体無いなぁ。

2013年11月21日
◎衣装、露出はまた夏にってことだったので(笑)、ぐっとシックな感じとか?いやいや、やぱりキラキラゴージャスは必須よね。あーんど色的には黒×ピンクって凄く似合ってらっしゃると思う。って超個人的好み(笑)
◎内容が被るリプライは消しますのだ。ご迷惑だと思うから(←ちょっとあてつけ的な発言(笑)。)って、消したやつは生徒さん宛てだったんですけどね。リアクションしづらいですよねごめんなさい。

2013年11月20日
風雅さんの粒で思い出した! 私はリーガルハイw

2013年11月19日
届いたけど、こんな気温ではムリです。風邪引くわっ

2013年11月18日
髪下ろしてるみどりんさん初めて見た!可愛い(*^^*)

2013年11月16日
◎お気に入りが謎過ぎる(笑)教え子さんの操作ミス?
◎試しに仮注文してみたらポイント使えるようなのでそのまま申し込み。来月以降の支払いが怖い(^_^;)
◎うわーうわーびっくりしたっっ。石原さん優しいな(´;ω;`)
◎ヨンハさん元マネに実刑 死後1週間で預金引き出し(デイリースポーツ) - Y!ニュース
◎スペインってアレだよね(* ̄ー ̄)予習、いや復習?(笑)
◎広島もぼちぼち詳細欲しいですが^^;
◎いよいよ来週(*^^*)ライブ楽しみだぁ(*^^*)

2013年11月15日
アドレス等々写真に書き込んどいてよかった。。。びっくりしたなぁもう。。。

2013年11月15日
明日着のはずが届いてる…。まあ良いです(笑)あざーすっ♪

2013年11月14日
◎配達希望日早めに出しとけばよかったな。他にも欲しいのあるけど、ポイント追加されてからじゃないと勿体ないし。950円きっちり使わねば。
◎寒くなったせいか、電動チャリの古い方のバッテリーがあっという間に落ちるようになった。暖かい時期は問題なく使えてたのにな。暖かくなるまで出番なしよ…。

2013年11月12日
うわ、おんみょうや忘れてた。

2013年11月11日
通販でコート購入。今週末には届くかなー♪

2013年11月10日
特典航空券は2ヶ月まえから。

2013年11月9日
中島センセバージョンの「愛の賛歌」の歌詞…((T_T))

2013年11月8日
◎風雅さんの粒でふぉぉぉぉ!てのがあったのでお気に入りに入れときました(笑)。超超大スターってどなたでしょう???他のコーラス情報(アイドル/ムード歌謡)もそういえばどうなった、みたいな(;^_^A
◎ホテルの宿泊代高くなったなぁ。。。。30日の予約が取れなかったのはホントに痛い。しかし博多で2万とか(高級ホテルならまだしもあんなとこで)出せるかバカもんっっ
◎1月ミュージカル座。ふむふむ。さやかちゃんがいるではないの(o^_^o)てか彼女と某さま以外は知らない人ばかりだね。梶さんいるけどペテ詐欺のダイヤ組見てないから知らなーい。1月から仕事繁忙期に入るからなぁ…色々悩む…

2013年11月7日
昨日のガッテンの鼻ポリープの映像は衝撃的でしたな。なんかうちのばばさまも手術したことあるらしい。自分も慢性鼻炎な感じでもしや( ̄‥ ̄;)と思ったけど、においは判るので違うと思うの…いま患者さん多いだろうなぁ…ますます病院行きづらい(;^_^A …

2013年11月5日
プラチナボイスか…声だけ聞いてたら女の子みたい。大ちゃんって掛け声?合いの手?がちょっと昭和な感じ(笑)。歌謡ホールいろんな人が出てくるなぁ。

2013年11月4日
◎ショップのおねーちゃん方が商売上手でうっかり2つも購入。予算オーバー、ショップは気をつけなくては(^_^;)。 あと百貨店の某売り場初めて覗いてみた。○階のほぼ中心に展開されてた。凄
◎当日朝に家を出ても、昼頃には現地に着きそう。そうしよう。
◎楽天トラベルでのホテル予約、もうひとつ追加したったー。

2013年11月3日
楽天日本一おめでとう!!!

2013年11月2日
◎2000年からの曲はあまりわからないのでチャンネル変える~。
◎ファミリーソング、強烈(笑) わーこず恵ちゃんっ!!!
◎3時間越えないように…か(笑)。土曜日は問題ないけど、日曜日はライブ途中に出なきゃ飛行機間に合わない可能性もあるわけだ…
◎バリウム飲みにいってくるん
◎2月から今まで(11月遠征込み)の交通費のみの合計が20万…働かんばね(^_^;)
[PR]
by momoka1991 | 2013-11-30 00:19 | Twitter

2013.10月

2013年10月31日
で、明日は健ちゃんの命日。6回目かな。早いなぁもうそんなに…
7月大阪は空路だったからね、陸路遠征とか久々じゃー
陸路陸路w
広島でのイベント記事発見。時間的には問題なし、日曜日で夜までいられるとか夢のよう(笑) 有里さん駄目だったらこれもあり。思いっきりアウェーな雰囲気漂ってるけど(笑)グリステよりは全然大丈夫でしょ。単独で2時間ならね、変な司会が入ったらアレだけど(アニソンイベでありがち(ーー゛)
◎世界のSFJ☆まだまだ物語は続いてく☆ありがとう(o^_^o)

2013年10月30日
わー、らくてん負けちゃったの?ショック…

2013年10月27日
◎らくてん、おめ^^
◎ほう、野球って難しい^^;
◎ジュニア頑張れq(^-^q)
◎そういえば風雅さん呟かれてないなぁ。
◎のどじまーん、みずきななさん出てる!
◎今週末は健康診断。なんか色々諦めてて体重増やしまくってる…。寂しいんだよなぁ…。

2013年10月26日
写真集届いた☆

2013年10月25日
ヨンハ1ページのためだけに「女性自身」買ったよ☆

2013年10月25日
◎フォーチュンクッキーといえば健ちゃんを思い出す…。来週11月1日は命日だ…
◎いまのタイミングで往復航空券買うとごまんえんなり。うーんやはり無理だよう(´;ω;`)
◎よなうたぼっとのフレーズだけの呟き、結構難易度高い。でもこれはわかった→「消えない 消えない」 よんはの歌声が浮かぶ(*´ェ`*)

2013年10月24日
ふーがさんのモフモフブーツ格好良いな。あんなの欲しい。

2013年10月23日
NHKでウルトラマン(笑)

2013年10月20日
皆がソレを好きだと思ってるのがそもそもオカシイんだよな。恥ずかしいわ(/´△`\)

2013年10月19日
自分で前髪切った。切りすぎた( ̄‥ ̄;)

2013年10月19日
お、若干キレ気味なリプライ返してらっしゃる。珍しいな。

2013年10月17日
◎フライヤーの開演時間の前についてた★印が気になってたんだけど、、、やはりパーティーやるんだと。今年はパーティー系は全滅。寂しい(T_T)
パーティー開始時間が出てるってことはライブの終了時間も判った訳で。さっさと羽田までいけるように時間調べとこうっと。。。
◎石原さんverの「欲望の街」好きー♪
◎夜中の呟きで岡崎裕美さんの名前が出てたので、2004年のシ○○リーコンサートのレポとか引っ張りだしてみた。懐かしいわぁ。翌年のライブは行けなかったというか行かなかったのかな。色々あったな…。

2013年10月16日
◎終わらないね(笑)お先に失礼します。おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
◎ふふ(*^^)

2013年10月15日
げ○といらねーとおもうの(笑)関係ないからいいけどさ(∪o∪)。。。

2013年10月14日
◎半カナで判断、とか危険ですかね(笑)まあどっちでもいいけど。特典航空券取れなかったので静かにしてます…。
◎Mさんの宣伝粒で30thFinalのフライヤー初見っっ(〃▽〃)
◎ヤフオクにサイン色紙。画像頂いてきた(^^)

2013年10月13日
◎特典航空券、希望便の残席が無かった…がーん
◎石原さんが担当されたDAMガイボを携帯に同期♪石原さんの歌声聴きながら呟ける(*^_^*)

2013年10月12日
◎「お浚い」の読み方がわからなくて調べてしまった^^;「おさらい」ね、生徒さん賢いな…
◎発表会ライブ行きたいーーーー。特典航空券もホテルもまだまだ大丈夫。うん。40人位でMAXの会場だったっけ?もうしばらく悩んでみる・・・
◎石原さんの歌声、艶っぽいよ~ふぉぉ(///ω///)
◎耳スッポリ覆うタイプだと眼鏡のふちが当たって痛いのであんまり使わないのだけど、久々にBOSEのヘッドホン使用ちう。常用の1000円のヘッドホンでは聞いたことない楽器の音がするっっ←

2013年10月11日
◎KTN(←あえて長崎局(笑))、板谷さん出てるから見てたけど実話(福山さん映画のアレでもあるそうで)なこともあって最初から重い、、、思わずチャンネル変えたです、、、、、、結果的にまいこはーん見て大笑いできて良かった(^^)
◎まいこはーん 副音声面白かった~~~(^^)
◎ISP版DAM、今月ガイボにサザン5曲(笑)石原さん担当も3曲もあった(///ω///)店舗で先に聴いてたけどISP版は保存用に♪
◎ブログのスキンを久しぶりに変えてみた。ついでにTwitterのほうも同じものに。やはりブルー系で…天使の影響…(o^_^o)
◎明日は「いとしのリリー」のビデオでも見よう。劇団後藤組に感謝。画像荒すぎて顔判別出来ないけどな(笑)

2013年10月8日
台風で休みっ

2013年10月7日
◎遠征ごとに空写真撮ってそれ使うのが理想。窓際優先すると窓なしか翼のとこしか残ってないのよね。もっと早く航空券押さえなきゃ駄目なんだなぁ。
◎昨日はスキン編集をしてみた。空画像のしたにかかる半透明なとこ。今50かな。そろそろ画像もかえてみたいのだけど、気に入った写真が撮れないんだな(^_^;)

2013年10月6日
◎Gアカが石原さんの写真に変わってから、TL見るたびドキドキする☆石原さんカッコいいですぅ(o^_^o)
◎やっくん…ご冥福をお祈りします(T_T)…高速怖いな…

2013年10月4日
◎コーラス部分の歌詞だけで検索したら出てきたー。タイトルが間違ってた( ̄◇ ̄;)ディスクは自分の所有物だけど、MP3化してくれたのは友人なので(;^_^A これで全部終了ですばい。わーい。
◎「告白」以外はすべて終了。いっこだけわからんのってモヤモヤするわ^^;

2013年10月3日
◎あと50曲。あと「告白」の歌い手が見つからない^^;曲名とコーラスで出てくる歌詞も一緒に検索してるんだけどねぇ。ディスクが出た時期を考えると90年代半ばあたりまでが候補なんだよな。ウーン難しい
◎連休初日は日光堂カラオケの音源にアーティスト名をくっつける作業。久々だね(笑)あと残り150くらい。

2013年10月2日
歌謡コンサート録画してたやつ見た。ボーカルの劣化っぷりは仕方がないので(笑)最近はサウンド重視で聞くようにしてる。…んで。タケさんの腹回りに驚愕^^; ジャケットのボタンいっこでも留めてれば目立たなかったのかも。。。
[PR]
by momoka1991 | 2013-10-31 00:07 | Twitter

石原慎一さんが好きです♪長崎県在住。


by トモコ