カテゴリ:ひとりごと( 211 )

新譜

レンタルで済ませるつもりでしたが、
iTunesStoreで単品売りもしてたのでそれを利用しました^^
なんかどっかで聞いたことのある感じ、戦隊ものはこれでいいの??(・・;)
スマホで再生させるとジャケット写真が表示されるの、ものすごく恥ずかしい×××
[PR]
by momoka1991 | 2017-09-13 22:36 | ひとりごと

誕生日☆

c0063939_23274977.jpg

4月2日のところを12日にして書いていただいたのです(///∇//)
有難うございました(^◇^)/"

☆○歳になりました(言わない(笑)
[PR]
by momoka1991 | 2017-04-12 23:43 | ひとりごと

トリスタ☆CV絞りパーティ(´艸`*)その2

c0063939_22355831.png

石原さんCVのグレーアン攻撃タイプを落として、
もう一体あったルーインをタイプ変更で攻撃型にして
全員攻撃型でそろえたパーティに作り替えました(´艸`*)
一応周回は出来るパーティになったよ(*^^)v
[PR]
by momoka1991 | 2017-04-04 22:39 | ひとりごと

トリスタ☆CV絞りパーティ(´艸`*)

c0063939_16273774.jpg

石原さん3体、須田さん3体集まったのでこんなパーティ作ってみました。

グレーアンは周回、アリーナ両方で使ってます。
声としてはウィスタリアが一番!
舞台でこんな役柄来ませんかね~見てみたいわー(///∇//)
[PR]
by momoka1991 | 2017-03-19 16:26 | ひとりごと

トリスタ、アリーナシーズン31

c0063939_2254187.jpg

須田さんのパーティに当たるのは3度目。
今回やっと勝てました~~~嬉しい(´艸`*)
[PR]
by momoka1991 | 2017-03-09 22:15 | ひとりごと

一日遅れですが

2月22日はブログ開設記念日でした。
2005年に始めて今年が2017年だから12年かな。長いな(^^;(笑)
情報収集はtwitter、多分皆さんもそうしてると思うので
ココも月一更新な感じになってますが
生きてるかなー…くらいで覗きに来ていただけたら嬉しいです(〃´∪`〃)ゞ
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by momoka1991 | 2017-02-23 21:22 | ひとりごと

一月分まとめて

新ドラマ、毎週続けて見るというのがどうも苦手で結局どれも見なくなりました。
嘘の戦争は剛くん芝居巧くて。でも話がちょっと(^^;)

映画の宣伝で出まくってる綾野剛さんがいい人過ぎて可愛くてちょっと気になってる(笑)

水天宮節分祭の告知、ざっくりなのしか出てないけど。ミニライブとか。
誰が歌うのかな~~~(*´ω`*)(笑)
再来年の節分は日曜なので、その時は行ってみたいです。豆まき。

ピラミッドダービーでゴダイゴの銀河鉄道999。
勿論正解。即答(* ´艸`)クスクス
タケさん(ゴダイゴ)のモノマネ、ノブ&フッキーさんしか見たことなかったので
マネしてくれる人がいるんだーってちょっと嬉しかったんですけども。
そんなに似てなかったね(笑)
一番の素人さんはもう少し聞いてみたかったな。

そういえばアフリカ座さんのDVD届きました(///ω///)
c0063939_14592280.jpg

[PR]
by momoka1991 | 2017-01-29 21:17 | ひとりごと

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

年越しは東京で、でした。楽しかった(´艸`*)
[PR]
by momoka1991 | 2017-01-02 22:48 | ひとりごと

今年もお世話になりました!

スマホゲームに夢中になりすぎて、
月一更新になりつつありますが(^^;

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

良いお年をお迎えください。
[PR]
by momoka1991 | 2016-12-30 21:02 | ひとりごと

10月&11月まとめて。

最近桑田佳祐さん曲をよく聞く。ガイボじゃなくて本家。
昔は大っ嫌いだったのに、、、嗜好って変わるのね(^^;)
悪戯されてとかめっちゃ好き。新曲の君への手紙も好きだなぁ。
Mステで「悪戯されて」歌われたんですがこれがもう流石桑田さんだなと。惚れそう(笑)
。。。これ石原さんだったらどう歌って下さるのだろうか。楽しみ(*´▽`*)

11月19日。A-studioに高橋優ってアーティストさんが出てて。
知らない人だけどCM曲に使われてるのは聞いたことあった。
スタジオで歌ってた曲がさだまさしさんのようで(◎_◎;)世界観似すぎや。。
で、ツイッターで検索したら同じ呟きしてた人がいっぱいいて…(笑)

11月某日。トリスタのアリーナ、一昨日初参戦。
人様と絡むのが苦手なもんでフレンドなんかも全く無しでやってて、
アリーナも人様と対戦だなんて無理無理って思ってたけど、やってみると意外と簡単。
短期間で100戦こなしてしまった(笑)
ハルコン割りすぎだけどな。ガチャ回すのよりは全然楽しー♪
今はゴールド☆。ゴールドは負けるとマイナスポイントになるので数字が変動しちゃうんだけども
ゴールド☆☆まで頑張りましたwここで終了。

TBS7Daysで純列が取り上げられる。スーパー銭湯アイドルとかでしたかね(^_^;)
韓流ブームの時のマダムファンをバカにするのと同じような扱いのVTR。
がっつりおさわり、同じCD1600枚買いました紅白に出したいってCDに埋もれてるっていうおばーちゃん、汗拭きタオルを冷凍保存する50代のファン、等々アイドルオタクより強烈かもしれぬ(^^;)同類だとは思いつつ、傍から見たら気持ち悪い(笑)流石に冷凍保存は引くわー。しかもテレビで顔出しとか。家族のことも考えてあげて(´-∀-`;)

T1project『Musical 素敵な世界』
脚本・演出:友澤晃一 音楽監督:松本俊行
2017.3.29(水)-4.2(日)@下北沢 本多劇場
来年3月はT1プロジェクトだそうな。またこれも超懐かしいところから(笑)

話がかみ合わなくて苛々。ワタシゃ人のチケットまで知らんがな(-_-メ)

12月はミュージカル座だとばかり思いこんでたのですが
まさかのアフリカ座(笑)中山浩さんとこの劇団でございます。
花木さんとか水木竜司さんとか懐かしい名前が並んでてわーーー!ってなった(笑)
そんな呟きを引用RTしてたら葛城七穂さんが
返信くださいましてね。びっくりするわもう(笑)

久道成光くん撮影編集の「RANGER」PVできた。すごい。
で、久道くんの名前入れて呟いたら本人がイイネつけてくれたのヾ(≧∇≦*)〃

SMAPねぇ。。。中居くん司会の番組は好き、くらいで、自分の中では過去の人たちなので正直どうでもいいんですけども(暴言(笑))ごく一部の木村さんファンなでしょうけども、中居くんをぼろくそにけなす&早くSMAP解散して拓哉開放してあげて!そんなツイートがTLにバンバン流れてくる(お仲間さんが拓哉ファンなのですよ(^_^;))。その自信はどこからくるのか…意味わからん。歌も芝居もそう実力の差はないと思いますけども(笑)
[PR]
by momoka1991 | 2016-12-01 23:51 | ひとりごと

石原慎一さんが好きです♪長崎県在住。


by トモコ