カテゴリ:★BURSTMAN( 23 )

海の斜光

『海の斜光』見ました。
それぞれの俳優さんが良い仕事してらっしゃった^^
階段落ちの真相、最後の最後であれは切ないなぁ。。

このドラマ、三井善ちゃんが出演されてました♪
(blogでのお知らせ有難うございました(*´▽`*)
[PR]
by momoka1991 | 2014-11-08 00:09 | ★BURSTMAN

〆( ̄  ̄*)

コスモプロジェクトHPより
「映画 ひみつのアッコちゃん」(川村泰祐監督)
三井善忠が出演いたします
*2012年9月1日 全国ロードショー

[PR]
by momoka1991 | 2012-04-28 21:18 | ★BURSTMAN

大事な事を!

「くじらさん、ご結婚おめでとうございます!!!」

おめでたいですね~~~024.gif
「だみ声まつり」関係な役者さん方のブログに披露宴の模様が載ってます^^
お二人の写真がUPされてるの見ましたが、すごく素敵なのー(///ω///)。
だんな様がまた優しそうなお方で^^
くじらさん、末永くお幸せに(*^^*)
[PR]
by momoka1991 | 2011-10-27 20:09 | ★BURSTMAN

NHK 探偵Xからの挑戦状!season3
2011年5月5日(木)22:00~ [三井善忠さん]

支配人役の善ちゃん、いっぱい映ってた(///∇//)
まさかの地デジ・・・・・で。そんなオチかいっ(笑)。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

BS日テレ ぶらり途中下車の旅
2011年5月4日(水) (再放送)5月8日(日) #207香田晋の山手線の旅 [須田勝也さん]

映った瞬間ドキドキ…。
身内がテレビに出てるような感覚に近い…のかも(ごめんっ
さすが役者さん、あんな声色も出せるんですねアトムの声とか☆
お姿いっぱい見られてよかったです^^ふふ^^
紙芝居すごく楽しそうだったなーーー。
見てみたいけど…東京かぁ^^;見られる機会があったらいいなぁ・・・。
[PR]
by momoka1991 | 2011-05-05 23:57 | ★BURSTMAN

松下さんが出てるドラマ?

「CONTROL 犯罪心理捜査」8話 3/1(火)21:00~ フジテレビ系

三井善忠さん、ご出演^^

久々に【コスモプロジェクトhttp://www.cosmoproject.co.jp/】をチェックしたら出演情報が♪
テレ朝:土曜ワイド劇場「殺人予告」。椎名桔平さん主演のやつ)は見たんだけど
善ちゃんには気づかなかったんだよな^^;
今回はちゃんと探しますからっっ

追記。善ちゃん、最初のほうに出てたね~~^^刑事さん^^

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

昨日は、届いたばかりの天使くんのDVDずっと見てました。
でも6枚もあるのでまだまだ・・・・☆
[PR]
by momoka1991 | 2011-02-26 22:16 | ★BURSTMAN

長崎新聞にふるきゃら!

c0063939_9563583.jpg
(写真クリックすると文字が読めるサイズになります)

善忠さんのお名前!
新聞に取り上げられるなんてすごいじゃん(*^□^*)
仕事終わってから東彼杵まで…ってのは無理なので
舞台は見てないのですが。ごめんね(;^_^A。

[PR]
by momoka1991 | 2010-01-15 09:56 | ★BURSTMAN

業界蟻地獄・デモ版


石原さんかっこいいねぇ。若い!!!w
15年前のバーストマンの皆様たち・・・表に出していいのやらちょっと迷いましたが(笑)。
ゲームはなかなか難しくて問題と答えをノートに書き写しては(用はカンニング(笑))しながら
やってた記憶があります。現在はCD-ROM行方不明。。。CDドラマも面白かったのになぁ。
[PR]
by momoka1991 | 2009-12-06 15:42 | ★BURSTMAN

TalkingHead/未収録劇伴付きドラマ「ゲーデルを夢見て~録音監督1993年」

千葉繁さんの渋いお声が堪能できます^^
そして石原さん、、、最初のほうの暑苦しい体育教師と
22:07過ぎからの河合拳(漢字これでしたかね?)役とのギャップがたまらないですw
ヘッドフォン推奨(笑)耳元でエロい声が・・・(* ̄ii ̄)

[PR]
by momoka1991 | 2009-12-05 17:10 | ★BURSTMAN

相棒

善ちゃんまさかの犯人役!びっくりでした。

右京さんと対峙した時の、声のトーンがぐっと上がっちゃうのとか
さらにリアリティ増してたかも。
(某高田社長を思い出した、、、とか言っちゃいけませんw)

金のため保身のために・・・ねぇ。色々切ない。。。

あんなにいっぱい映ってるんなら、ちゃんと録画しとけばよかったなー。
[PR]
by momoka1991 | 2009-12-02 22:22 | ★BURSTMAN

「BOSS」5話

三井善忠さんが出演されます^^

フジテレビ系「BOSS」5話 5/14(木)22:00~
[PR]
by momoka1991 | 2009-05-10 14:41 | ★BURSTMAN

石原慎一さんが好きです♪長崎県在住。


by トモコ