カテゴリ:石原慎一さん( 365 )

マイロ・マーフィーの法則

#11 消防車の大暴走/ラマ事件
石原慎一さんだわーい(≧▽≦)。中毒性がある歌ですね(笑)

[PR]
by momoka1991 | 2017-07-23 13:44 | 石原慎一さん

【遠征】アフリカ座「三國志」

c0063939_10495112.jpg

アフリカ座第12回公演『三國志』
【作・演出】中山浩(アフリカ座)
【キャスト】諸葛亮孔明…石原慎一 曹操孟徳…有田一章 
      劉備玄徳…小木宏誌 関羽雲長…真京孝行 ほか
【会場】新宿・シアターサンモール
【観劇日】7月8日(土)13:00/18:00 7月9日(日)13:00

理解できたかはアレですけども(笑)面白かったです。熱量凄かったな。迫力あった!
孔明が劉禅に語って聞かせるスタイルはすごく良かった。入りやすかったし。
石原さん演じる孔明さま、お茶目で和ませてくれるシーンもたくさんあって。
そういうところはきっと今までには無かった孔明像なんだろう。
軍師としての孔明さまカッコよかったな(´ー`)長台詞とかも(*´ω`*)
…ラストシーン前での(;_:)…土曜夜、涙が頬を濡らしておりました。。
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
以下、twitterより。

遠征から一週間。某方は大阪なう。
先週めっちゃ鼻声だし面会中咳き込んでらっしゃるしで、心配してました。
公演終わってもライブの準備で休む暇なんてなかったでしょうから...体調大丈夫かな。。
2017.07.15 16:21

読んでも読んでも理解できなかったのに
観劇後に改めてwiki読むとあそこら辺かってのがわかるのね!
これは楽しい(^o^)丿
2017.07.10 22:55
 
舞台直後に孔明さま歌うとちょっとアレかもだけど、
せっかくなら歌ってほしかったなぁと。
こんないい曲なのに勿体ないわぁ、、、。
2017.07.10 22:25
 
c0063939_1046320.jpg

#アフリカ座三國志
石原慎一さんCD3枚(´艸`*)、
パンフ、台本、DVD予約、写真4枚。
石原さん出てないけどKEIJIのDVD(水木竜司さん見たくて)
今回も物販フル活用w
石原さん書き下ろしの曲めっちゃいい曲よ。泣く( ;∀;)
2017.07.10 22:20
 
特撮界隈だけは超盛り上がるのに…。こちらにも流れてきて欲しいわぁ。
てね、独り言。
2017.07.09 17:17

三國志台本買いました^_^
台本に劉玄徳様て書いてあるのよね。
抜いた呼び方知らなかったから、観劇中ん?ん?とか思ってしまった
2017.07.09 10:52
 
こちらはタグなしで。
舞台、熱量凄いっ。
情報量が半端ないので、処理できずほぼ置いてけぼり状態なのは仕方がないか(^-^;
あのかた、めっちゃ鼻声なのが心配です( ;∀;)
15日もライブなのに(>_<)
2017.07.09 10:26

朝から新曲流れたと!
特撮見ないから聞きそこねた(^-^;
石原慎一さんご出演のアフリカ座三國志、
石原さんの書き下ろしCD買えるのここだけですってよ(〃ω〃)
#アフリカ座三國志
#キュウレンジャー
2017.07.09 10:15
[PR]
by momoka1991 | 2017-07-16 14:30 | 石原慎一さん

もうすぐ(^◇^)/"アフリカ座「三國志」

7月は石原さんイベント沢山あります(ほぼ毎週末(笑))。
石原慎一さんが諸葛孔明を演じられるのって
アフリカ座だから出来たことだと思う(*´▽`*)
石原さん書き下ろしの、劇場でしか買えないCDも販売されるし、
舞台DVDの予約販売もあるはず?これは行くしかない!のです(^◇^)/"
自分も複数回のチケット取りました。
ぶっちゃけ三國志ってあまり知りませんけども、何とかなるんじゃないかって(笑)
キャストさん達の熱量、twitter越しでも物凄く伝わってくる☆
[PR]
by momoka1991 | 2017-07-01 20:09 | 石原慎一さん

アフリカ座さんtweet


[PR]
by momoka1991 | 2017-06-25 00:31 | 石原慎一さん

アバローのプリンセス エレナ

テレビ東京「あにてれ」:ディズニー・サンデー
アバローのプリンセス エレナ テレビ東京系6局ネットにて、
毎週日曜日あさ7:30から好評放送中!

アバローのプリンセス エレナ 第11話「国王の集まり」

エレナはヘクター国王が主催する国王の集まりに招かれた。ヘクターは自己中心的な男だった。だが、彼の言うことを聞けば素晴らしいものがもらえるので、他の国王たちはみんな彼に従っていた。今年は豪華な新造船シー・ブラスターをくれると言う。ヘクターはエレナにちょっとした嫌がらせをした。ホアキン国王は自分も新入りの時はそうされたとエレナを慰め、他の国王たちと一緒に、ヘクターの言うことを聞くようエレナを説得した。
c0063939_2221048.jpg
橋爪紋佳(エレナ) 空見ゆき(イザベル) 根本泰彦(フランシスコ) 品田美穂(ルイーサ) 後藤光祐(スカイラー) 臼木健士朗(アーマンド) 
園岡新太郎(ホアキン) 福沢良一(ラージャ) 安崎求(ヘクター) 石原慎一(ラーズ)
c0063939_2221344.jpg
石原さんは青い服の国王さま^^
テレ東でオンエアになったもので知り、Gyaoストアで視聴しました。

http://www.disney.co.jp/tv/dc/program/anime/elena.html
ディズニーチャンネルでは、近々で何度かオンエアがありそうです。
話数が違うようですが、タイトルでいけばいいのかな??

2017.7.17追記
Dlifeでも始まりますっ(*´▽`*)
【新番組】アバローのプリンセス エレナ 7月23日(日) 08:30~
http://dlife.disney.co.jp/program/disney/elena.html
[PR]
by momoka1991 | 2017-06-17 22:29 | 石原慎一さん

インサイド・ヘッド見ました。


石原さんのやつ、短いけど何度も流れてたから嬉しかった(^^)
爽やか~(´艸`*)
[PR]
by momoka1991 | 2017-06-16 23:50 | 石原慎一さん

アフリカ座(中山 浩・石原慎一)特別インタビュー | Confetti



石原さんバースデーライブが終わって、次の遠征は三國志。
あと一ヶ月ちょいですね。楽しみ(^^)
[PR]
by momoka1991 | 2017-06-05 14:00 | 石原慎一さん

【遠征】石原慎一さん Birthday Live 2017

『石原慎一 Birthday LIVE 2017』
東京・五反田「Cafe RESTAURANT MIMOSA」
出演:石原慎一/ジミー(Guitar)・多鹿大介(Percussion)・荒巻みどり(Keyboards)
5月27日(土)(Open 17:00) 5月28日(日)(Open 12:30)

今年もMIMOSAさんで。3年目ですね(*´▽`*)

Naked Love、そのままの君に会わせてよ、君のようになりたい、
まいったネ今夜、名もない花、悲しい酒、車屋さん、
マイ・ラグジュアリー・ナイト、ビギン・ザ・ビギン、等々
ここらあたりがめっちゃ反応した曲かなぁ。石原さんカッコよかったなぁ(///∇//)
前座の慎三郎さんの「二人でカンパイ!」、
初日に歌わされましたよ(笑)嬉しかった(´艸`*)
c0063939_1163469.jpg
バースデーケーキに、うちのブログでUPしてた写真使って下さってました今年も。
有難うございます(*´▽`*)
c0063939_1164135.jpg

[PR]
by momoka1991 | 2017-06-04 02:07 | 石原慎一さん

月刊ミュージック⭐スター6月号

【4月21日発売】月刊ミュージック⭐スター6月号
連載『宮内タカユキのアニソン Run&Run 』第7回ゲスト 石原慎一さん
c0063939_1612594.jpg

c0063939_1641964.jpg

http://music-star.jp/backnumber/
[PR]
by momoka1991 | 2017-04-20 22:09 | 石原慎一さん

がってん★んだ★そうだ!


名前は出てないけども、間違いなく石原慎一さんの歌声!!!ですよね(o^_^o)
ある方のフォロワー増えてる→ あ、この垢はお仕事関係…で
手繰り寄せてしまいました(^_^;)(笑)
[PR]
by momoka1991 | 2017-04-18 23:35 | 石原慎一さん

石原慎一さんが好きです♪長崎県在住。


by トモコ